kosoku.jp: 高速道路のルートを検索するアプリ。ETC割引時間もわかり便利!1936

全国の高速道路ルートを検索するアプリケーション、kosoku.jpの紹介です。

kosoku

全国の高速道路のルートを検索するアプリです。ETC割引表示に対応しています。最安ルート、最短ルート、最速ルートで探すことができます。

年末年始、実家に帰省する際などに高速道路の情報を知りたい。こんな時にはこのアプリを使ってみてはいかがでしょうか。ETCの割引時間なども閲覧可能なので、値段の確認ができます。

 kosoku.jp


kosoku

起動画面です。

出発、到着のインターチェンジを入力しましょう。

マップなどからの検索機能が付けば、いいですね。。

アップデートに期待しましょう。


kosoku

横浜町田から、成田までを検索してみます。


kosoku

車種事に値段も変わってくるので、車種の選択をします。


kosoku

検索結果がでました。

有料道路が変わる事に、値段と距離、目安時間が記載されています。

なかなか解りやすいですね。


試しに1つをタップしてみました。すると通常料金の他に、ETC割引の時間など料金を確認することができます。よく使う東名の割引時間がこれで解りました!

kosoku kosoku


kosoku

ソート機能です。

時間の短さ、距離の短さ、料金の安さ、優先を決めて検索できます。


kosoku

ちなみに、検索結果が21ルートも出てきました・・・

1番最後に出てきたルートで、成田に行く人はいないでしょうね。片道1200キロって。


まだまだ改善が必要なアプリだと思いますが、ETC割引の時間を見るなど料金を調べるには、いいアプリではないかと思います。

 kosoku.jp
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!