Beat It!: リズムや音をしっかり聞き分けて、正確な音をタップして遊ぶ、音ゲー。1994

リズムや音をしっかり聞きわけることができますか!?Beat It!という音ゲーの紹介です。

beatit


ゲーム内容はとてもシンプルです。まずは流れている音楽をしっかり聞きましょう。次に、聞いた音を楽器事に、どのタイミングで鳴っているかをノートにタップします。何度も何度も聞いて、正確なリズムと音にしましょう。

全てがマッチすることでクリアとなります。とても面白いゲームだと思います。最初は簡単ですが少しずつ難易度が上がってきて、長く遊べる1本だと思います。アニメーションも可愛いですね。

音を聞き分ける必要があるためイヤフォンを付けてプレーすることが推奨されています。

Beat It!


イヤフォンを付けてプレーすることが推奨されています。

beatit


Careerを選択してゲームスタート!

beatit


Part 1から始めます。クリアすることでアンロックが解除されます。

beatit


まずは流れる音楽をよく聞きましょう♪

beatit


先ほど流れた音楽をリズムよくタップしましょう。最初はドラムだけなので簡単ですね。もう一度聞きたいときは、下のリピートをタップすれば聞く事が出来ます。

beatit


こんな感じです♪見事正解♪

beatit


Part1、2問目です。

beatit


よく聞いて答えましょう。今度は手拍子が加わりました。

beatit


少しずつレベルが上がっていきますよ。後ろのアニメーションも変わっていきます。可愛いですね。

beatit


レベルが上がるにつれて楽器も増えていき、難易度も上がってきます。何度も流れる曲を聞きましょう。

beatit


よく聞けば答えることができるので、ゲームバランスも含め、面白いですね♪

beatit


Part 1をやっとクリアしました。

beatit


アンロック解除で、新しいステージで遊ぶことができます。

beatit


流れてくる音楽を良く聞いて、答えていきましょう。

beatit


音も良いですし、とても面白いゲームだと思います。音楽好き、音ゲー好きには楽しめる1本ではないでしょうか。

Beat It!

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!