子どもが喜ぶ iPhoneアプリまとめや、新年を機に「チェンジ」等な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

年の始めにはいろんな変化や門出が多いものですね。下のネタリンク集にもそういった内容の物が多いです。

F’s Garage:昨年末でペパボを退職し、独立しました。
がんばって欲しい!鎌倉に遊びにきてくれないかな。

目次

電撃編集長が appbank 滞在記を書いてくれた!

【appbank】2009年の初詣 #dgames #followmeJP – kararemichi blog
やっぱプロの人に書いてもらうと良い感じだなぁ。正確には八幡様には2つきに1度で神社やお寺には年20回くらいは行ってます。

【appbank】鎌倉では「大もり」を頼んではいけない #dgames #followmeJP – kararemichi blog
これも半分正解でして!!私たちは大盛りを安く頂けるお店を常に探していてその結果です。普通の鎌倉は高くてうまいお店ばかりです。

それにしても倉西さん、良い感じに書いてくれるなぁ。照れちゃいますね。

iPhoneBBSより

大晦日のガキ使:iPhoneBBS
CMに三枝こころさんが出ててびっくりした。


とにかく一言つぶやきたいスレ:iPhoneBBS


お勧めのスキャナーアプリは?:iPhoneBBS


恋愛相談 女子 男子集まれ:iPhoneBBS
大事なことだね。


iPhone / iPod Touch 関連情報

Donation
Fastfinga の人がチャリティーに寄付していたことを今知った。


Twitter解析ツール15種比較レビュー – リアルアクセス解析
おもしろかった。


Ngmoco Games ‘GodFinger’ and ‘We Rule’ Revealed on Plus+ | Touch Arcade
新しいの二つか。


年末年始、息子が選ぶアプリ5選(鉄分あり) – Kuracyanの「Singer Song iPhone」
貧血予防に!


今年の目標と、ホーム画面と子どもアプリ画面 « Roguer
意外なシンクロ。


Bluetoothで2台のiPhoneを接続して映像中継 | キャリワカ:トレンド | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉
音声も欲しいところ。


January 2010 | HMDT Journal
喧伝してます!


2010-01-04 – tantan’s Pocket


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

v⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:フジが酷い件


クラウドが引き起こす混乱を乗り切ろう – 編集長が展望する2010年:ITpro
インターネットを使ったなんかってうやむやな定義で一緒にしてしまえばいいのに。a


VIPPERな俺 : おまえらが経験してきた色んな職種の、おいしい話教えて


「満席の新幹線でも何とか席に座る裏技」とか書いてるのは困る人が増えると思うんだけど。 – O-Lab +Ossan Laboratory+


カヤック、自社開発ネットサービスなど100件売却——利益は開発資金に ビジネス-最新ニュース:IT-PLUS
・・・売れて良かったねとしか言えない。。SEO会社とかが買うのかな?


Appleに転職しました My life as an APE
おお。


映画批評「ゆれる」西川美和(映画研究塾)
この映画は自分には特別。


【2ch】ニュー速クオリティ:海外のゼルダファンが『時のオカリナ』に影響を受け数年かけて作った実写映画を、任天堂が差し止め
なんてこったい


真・ワラタ2ッキ : さすが盧武鉉大統領! 俺たちにできないことを平然とやってのけるっ!!
ちょっw


『HUNTER×HUNTER』 連載再開:アルファルファモザイク
今度は長くよろしくお願いします。


クリスマスの声優ブログ監視結果:アルファルファモザイク
すごいねぇ。


暇人\(^o^)/速報 : 糞ゲーを作ったスタッフって途中でそれが糞ゲーだって気づかないの? – livedoor Blog(ブログ)
なぞ。


2009年の2ちゃんねるのページビュー動向 – longlowの日記
微妙に興味深い。


「嘘つきアナ」のレッテル貼られた中野美奈子に局内から不快感 – 日刊サイゾー
まぁ。。ね。


Yahoo社長「Google?すごいとは思わない。Googleの「すごい」はグレーゾーンのものばかり」 :ニュース2ちゃんねる
がんばれヤフー!


接待のおかげ!?AKB48の紅白出場の裏で囁かれる怪しい噂エンタメ スクープ
ありがちな話。


【グラビア】史上最強の巨乳・護あさな(19) 出し惜しみなしの超絶ボディー 東スポお正月特別号の表紙を飾る:芸スポまとめblog
か、、かわいい!!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次