iPhone Tips & Tricks: iPhone の使い方、説明書というアプリ。基本操作からセキュリティまで。47

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 使い方 説明書

iPhone iPod touch の使い方というアプリを夏前に作って出したいなぁと思っています。

前例が無いかな?と思って探していたら英語のものがいくつかありました!iPhone Tips & Tricks – The Complete Guide です。全て英語ですがご参考までに紹介。

基本定期な操作からタイピング、バッテリーやメール設定、そしてセキュリティまでと基本的な所を押さえていますね。ライトユーザーにはうれしいアプリでしょう。

iPhone Tips & Tricks - The Complete Guide


起動、わかりやすいメニューが並ぶ。
General (一般)、Typing (文字入力)、Managing Battery(バッテリーのもちを良くする)、Surfing(インターネット)、Sms & Mail、そしてSecurity(セキュリティ)ですね。

iPhone 使い方 説明書 iPhone 使い方 説明書


一般カテゴリ内へ。
ワントピック、1ページの構成となっていますね。スクショもあって分かりやすい!

iPhone 使い方 説明書 iPhone 使い方 説明書


シンプルな表現でいいじゃないですか。
大辞林のようにしてこのページ内容をつぶやいたら、ユーザー増えるんじゃないかなぁ。

iPhone 使い方 説明書 iPhone 使い方 説明書


複数枚の写真を添付して送信する方法、子どもに使わせるコンテンツ制限法なども押さえていますね。

iPhone 使い方 説明書 iPhone 使い方 説明書


こざっぱりとまとまっていて、多少の英語力があって iPhone のちょっとした Tips を得たいという方にはちょうど良いアプリだなと思いました。

appbankで出すとしたら、ソフトバンクの設定とかを丁寧に解説した日本語版で、iPhoneBBSが組み込まれていてみんなで教えあえる物がいいなぁ。がんばって作るぞ!

iPhone Tips & Tricks - The Complete Guide

english ver
iPhone Tips & Tricks: It’s an iPhone manual app. Check the basic control to security control! | appbank.us iPhone / iPod touch apps

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次