太鼓の達人: バンナムさんがリリースを発表、開発者はあの、、、

あのアーケードに旋風を巻き起こした太鼓の達人が iPhone にやってくる!

バンダイナムコ社が太鼓の達人 for iPhone の存在を明かしましたね。iPhoneの画面をタップしてリズムゲームだというのだから、なかなか楽しそうじゃないですか!

最初にリリースされるのは5曲、難易度は4段階、スコアを twitter 送信なんてのもできるそうです。それでは以下にスクリーンショットを数枚どうぞ!

そして開発はミュージックゲームを作らせたら神のユードーです!ちょwwww @djnagreo なにやってるんすかwww という突っ込みは無しでお願いします。

開発版すでに触っているのですが、レスポンス素敵です。配信予定は1月後半から2月上旬、動作保証はiPhoneOS ver3.1.2 以上


ご覧のとおりのインターフェース、リズムを合わせて、ドン、カッします。それぞれ叩く場所が違います。


パーカッションの種類が変わるのがなにげにうれしい。インターフェースも変わるのかな?




メインメニューも和です!


iPhoneと非常に相性が良いゲームですし、幅広い層に支持されそうだと思います。

楽しみです!

▲ 参考になったら押してみよう! ▲
auお使いの方なら、『モンスターストライク』のアプリ内課金がおトクになります。

▶▶今すぐ【auゲーム】をチェック

AppBank 全力プッシュ!

オススメ