iPhone 初心者へのTips集がちょっとしたレベルじゃなくなっていて必見な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「iPhoneでマルチタスク」の実現で変わること – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
もとまかさんのiPhoneスタイルがエンポスさんに結構近くて興味深い(グラビア無し的な意味で)。

マルチタスクをむやみに解放するとスマートフォンになってしまって、携帯ユーザーにとって面倒くさいデバイスになる。私はiPhoneは小さいPCという要素を含みつつも、別の方向に進化して欲しいと思いました。

もう一つ思いついたのは 開発中とうわさされている、ATOKはバックグラウンドで動いてほしい。

iPhoneを初めて使う人に教えてあげたいちょっとした事:アルファルファモザイク
壮大だ!全部読みたい!

目次

iPhoneBBSより

スティーブと言えばジョブズ:iPhoneBBS
なのか!


電池消費を抑える工夫なにかしてますか?:iPhoneBBS


iPhoneあっぷ使ってみた: Birdbrain Twitter Statistics – ツイッターのアカウント分析


女子iphoneユーザー集まれ~♪:iPhoneBBS


良いカレンダーアプリないですか?:iPhoneBBS

iPhone / iPod Touch 関連情報

iPhoneアプリは、そんなに自由に作れない – The iPhone Development Playground


Sword & Poker が面白すぎる件と、JR宇都宮線の話 – bonar note


中国とGoogleの件で思う|GoGo! Machead!


iPhoneアプリのマーケティングについての熱い議論で目鱗した件 – takuma104.log
TUAWかぁ。必読ですね。最後のメールはなんなんだ。


低価格がiPhoneゲームをダメにする-海外の開発者がトレンドにもの申す | インサイド


新作ゾンビシューティング「Dawn of the Dead」プレイビデオ | iPhone 3G Wiki blog
一回リリースされて、今は販売されてないから既に書いてあるレビュー記事が上げられないという、、、内容については動画見ればだいたいわかるかな。


『iPhone x CameraTalk おさんぽカメラ新年会』♪  #iPxCT – begejstring for DANMARK
楽しんでる。冬の東京らしさがでてて、ぐっときますね。


【レポート】Appleはどうやってリーク情報をコントロールしているのか? (1) 元Apple社員が明かす、リーク情報制御 | パソコン | マイコミジャーナル
きたか。


iPhoneで半角カナを簡単に入力する方法 – RyoAnna’s iPhone Blog


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

暇人\(^o^)/速報 : Googleロゴの応募デザインのレベルが高すぎるwwwww – livedoor Blog(ブログ)
すごい。


福島みずほのどきどき日記 プラダを着た悪魔
うちの妹は5回以上この映画みてる。


コデラノブログ4 : ブロガーという言葉の指す意味
う〜ん。。。


Togetter(トゥギャッター) – まとめ「Twitter非公式RTについて」

状況を変えたいのか是非を問いたいのかは見えないのですが、この話題ってこんな所で言ってないで、twitter のクライアント側に圧力かけるのが実行力あるんじゃないんですか?


Twitter / Rennon John: 佐々木俊尚氏(@sasakitoshinao)は、ハ …
でも、これは暴言でしょう。


うまい。うますぎる! 年間6億枚売れるココナッツサブレの秘密 – Ameba News [アメーバニュース]
!!!


アリババが米ヤフーに「グーグル支持してんじゃねえよボケナス」:Alibaba Calls Yahoo’s Google Support ‘Reckless’


Tech Wave : ブログによる収益増のヒントは良質の記事の蓄積にあり
良質って言葉はこわい。自分で言った瞬間に陳腐化して他とおんなじになる。


暇人\(^o^)/速報 : 【霧崎マイ】ハイパーヨーヨー復活!新製品発売キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 【霧崎マイ】 – livedoor Blog(ブログ)
すごい!


@nifty:デイリーポータルZ:シーチキンマヨネーズおにぎり食べ比べ
もう食べないけど、コンビニでおにぎり買ってたときはいつも買ってた。


『鉄拳』の実写映画のトレーラーがついに公開! : はちま起稿
誰得?


派遣村、来年からはやらないことに決定? 石原都知事 「派遣村、もうやらねぇ」 | 無題ブログ
うす。


痛いニュース(ノ∀`):グーグルが中国のハッカーを逆ハック
すげぇ、映画だ。


「ワンピース」のおっぱいマウスパッドが出るぞwwwwwwww : プラティカルパ
これが公式とは。


千と千尋の神隠しのカオナシって結局何だったの?:にゅーそくちゃん!
ただやみくもに一緒にいる事だけが愛情ではない


ニートの俺がダンスで50万もらう企画に投稿してみたwwwwwww:ハムスター速報
流れで順番に全部見て、最後の最後で腹筋崩壊


| ^^ |秒刊SUNDAY|恐ろしい日本の女子高生の姿に海外がガクブル!
こええよ。


【画像あり】 紗綾(15)は「いつのまに15歳になったんだ」かわいい!:アルファルファモザイク
かわいいな。


【3次元】広末涼子の画像下さい カナ速
やっぱ広末かな。


3次パンツ画像が欲しいおpart2 – がぞ〜速報
こんなん貼ってたらそりゃエロイと言われる。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次