Civilization Revolution: 日本語版シヴィライゼーション!グラフィック最高な侵略ゲーム。183


この記事touch1G様からの寄稿です。

はじめまして、こんにちは!touch1Gといいます。今回初めてのレビューとなりますので足りない分があっても少しご了承ください。今回は「Civilization Revolution ことシヴィライゼーション レボリューション」という侵略ゲームを紹介します。

このゲームはPCやニンテンドーDSでも発売されました。このゲームはターン制です。しかもオートセーブがあるので電話がかかってきたりPushが来ても安心です。LITE版もありますので試してみてください。

Civilization Revolution


動画はこちら


起動画面です。


まず、指導者を選びます。


指導者は皆さん知っているのはエリザベス、クレオパトラ、そして毛沢東など16種類があります。
しかもそれぞれ特徴があるので何回も楽しめます。
もちろん日本も徳川家康がありますよ!肖像画よりシャープになってます。いかにも武士、って感じです。


今回はローマのカエサルをチョイス!


まずは基本の戦士ユニットが首都のローマで生産されました。


開拓者というユニットでどんどん都市を作ることもできます。
このようなテクノロジーで生産できるユニットが増えていきます。戦車や飛行機なんてユニットも…あぁ怖い。


このような「テクノロジーツリー」でどのテクノロジーでどのユニットが生産されるかわかります。


でも、超伝導ってなに!?


だいぶ飛びましたがA.D.2000に飛んできました。
周りの国を占領しています。これはドイツの首都ベルリンですね。


インドのデリーだって。


こちらがさきほどの戦車です。


すべての首都を占領したので勝利です!!


世界銀行、国際連合を設立しても勝利です。
あと何種類か勝利の方法があります。

でも…初心者用のヘルプが翻訳されてないんですよね。
しかし英語が読める人なら初心者でも難なく行くんじゃないでしょうか。

civilization

1月20日18:18(ウケ狙いじゃないです笑)現在27位です。
600円と少々値が張りますが、買う価値はあるんじゃないでしょうか。


78.3MBとサイズが大きいのでDLはPCですることをお勧めします。

以上、シヴィライゼーション レボリューションの紹介でした。

[from たっけ (touch1G) on Twitter]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

Civilization Revolution

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ