iStunt: iPhoneならではな操作感、難易度高なスノボゲー!私はどストライクだ!189

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

istunt


あの激ムズゲーム「Jet Car Stunts」的な印象でプレイしました、それがiStunt

操作はiPhoneを傾けたり、指で画面をなぞる、とシンプルながらスノーボーダーの体が雪に触れた瞬間にゲームオーバーというムズゲーがこちら!かなり面白い!私のツボだ。好みは分かれるかと思いますが地味ながら超良作ゲームです。紹介します!

iStunt


プレイ動画はこちら


メニュー画面。シンプルであっさりしてて気持ちいいい。

istunt


メニュー画面でプレイを選択するとコース選択。コースは全部で18個!あついぜ!

istunt


操作は直感的。iPhoneを傾けてスノーボーダーを操作。ジャンプした際など、ちゃんと地面に着地しないと即ゲームオーバー。

istunt


画面を指で下に引っ張るとスノーボーダーがしゃがんだり、上にフリックするとジャンプしたりします。

istunt


そんなわけでゲームスタート!滑るぜ!!

istunt


前方にあるのは歯車。触れると死亡。しゃがめ!

istunt


また画面を2本の指で触って拡大縮小もできます。

istunt


時に画面上で円を描いて回転ジャンプさせないと声られない壁も。

istunt


滑りながらコインをゲット!

istunt


このダイナミックなコース、見るだけで楽しそうでしょ?

istunt


スイー

istunt


飛び越えられないと即歯車で死亡、という場面や、

istunt


着地に失敗して頭から雪に突っ込んで死亡、という場面も。

istunt


パーフェクトな滑り人しかクリアできません。
このシビアなゲームバランスが最高に熱いぜ!!

iStunt
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次