Twitterの公式リツィート(RT)も楽しめるぜ。あと、京都の夜は楽しかった!iPhone iPod Touchな朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ということで、Twitter からいわゆる公式RTことリツィートがリリースされました。

Twitterヘルプ: 「リツイート」について
どういう機能かはこちらをご参照。私たちが普段使うものと違っていますがこれはこれでおもしろい。

Twitterブログ: リツイート機能を公開しました
背景はこちら。

昨日は、というか今京都に来ています。とあるパズルプリズムを出している会社さんの取材もしてきました。レポート、お楽しみに!!

その後、天下一品の総本店に行きました。めちゃうまいっす。東京や大船で食べた物と味が違いすぎていて驚きました。あとベッキーのポスターがたくさん、というか壁にしきつめられているくらいあって驚きです。

そして20時から京都駅の近くで飲み会をしました。20人くらいの iPhone ユーザーの方とお話をして、いろんなことを教えてもらいました。1週間前に iPhone を買った女性がフリックを普通に使えてる件(やっぱりSMSが楽しいっぽい)や、これまで、iPhoneを敬遠していた方が、appbank のPUFF!の記事を見て、「iPhone を買おう!」と決めて購入した話などなど。他にも普通の iPhone ユーザーとアプリの開発者さんが楽しそうに話をしているのを見ているとなんかうれしいですよね。

幹事のqtvr_masterさんには大変感謝。こんな楽しい会をサクッと取り仕切ってくれて本当にありがとうございます!

また、会の様子や感想などを下記スレッドに書いていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

appbank です。急遽、1月22日くらいにに京都に行くかもしれないのです。:iPhoneBBS

目次

iPhoneBBSより

最高のRTS warfare incorporated:iPhoneBBS


GRAND THEFT AUTO chinatownwars:iPhoneBBS
出たのか、、、違うのか。。


Eliminate Pro:iPhoneBBS


Mega Poker:iPhoneBBS


好きな曲をつぶやくスレ:iPhoneBBS

iPhone / iPod Touch 関連情報

iPhone版モレスキン! うっとりの美しさと使いやすさ。大人のカレンダーアプリ "Refills" これは病みつきになる! [iPhone] – No Second Life
かっちょいい。


GTA: Chinatown Wars – Official Cheat List – Touch Arcade
はやくも裏技!


三井住友銀行、iPhoneやAndroid搭載端末での閲覧に適したWebサイトを開設へ – ITmedia エンタープライズ
見た目が変わるだけでもでかい。


Vodafone UK、iPhone発売1週間で10万台を販売 – 気になる、記になる…
docomo から出ろ!ほっといても売れるぞ!って言いたくなりますね。


iPhone FAN (^_^)v: 史上初のiPhone専門雑誌「iPhone Magazine」本日発売。
しっかりしてる。すごいな。


‘Tehra Dark Warrior’ – Upcoming 3D Hack ‘n Slasher | Touch Arcade
これはやばげ!


Tweet Defense Merges Games and Social Networking at Slide To Play
力はいったネタ。


fladdict » Androidで食えるのか?


iPhoneカメラの標準比率と異なる写真が撮れるiPhoneカメラアプリ | favLife


sonson@Picture&Software – nexus oneでは,iPhoneには勝てない.


飲み屋で飲んでいたら「どうしてiPhoneを持っているのはボンクラばかりなんですか?」と言われた。 | 技術動向 | 毎日がアップデート | あすなろBLOG
いや、別に、、、ほんとに飲み会の席のような。。


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

ケツダンポトフ – 新番組「朝まで生ダダ漏れ」やってみます!


「ホリプロ」サイト、ガンブラー感染公表せず : ニュース・新製品 : セキュリティー : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


[V]: 他人を見下す若者たち(速水敏彦)
調子が変わりつつある。



韓国の2009年インターネット10大ニュース / 韓国のインターネットビジネス最新事情 – japan.internet.com コラム



Multitouch Touchgrind gaming on a MacBook

タブレット用についにきた!


Steve Ballmer signs a MacBook Pro [Video] | Edible Apple
おお。


てんこもり。 【カップル】別れようってほどじゃないけど恋人に引いた瞬間


明後日は撮影会: 本日の森下悠里
ありえん。


VIPPERな俺 : 何故か小学生時代や中学生時代の夢ばかり見るよね最近・・・


「空 気 読 め」 が 日 本 を ダ メ に し た 件 カナ速
AKY


ひたすら女性の泣き顔を見ることができるDVD「Crying Girl 泣き顔」が登場 – GIGAZINE
すごいコンセプト


婚活女の恐ろしさを体験してきた:ハムスター速報
強烈なレポ


ゴールドマン・サックス:過去最高益 4四半期連続黒字 - 毎日jp(毎日新聞)
なんと。


なんという八百長www:アルファルファモザイク
ワラタ


東京メトロのCM「TOKYOHEART」はガッキ−へ? 厳しい風が吹く宮崎あおい – 速報:@niftyニュース


海外ドラマのCGの凄さが分かる映像|YouTube(ユーチューブ)動画の厳選まとめサイト【YouTube x YouTube】
これまたすごいな。本当にすごい。


首相は4文字熟語に弱い? 朝三暮四と朝令暮改を混同 – MSN産経ニュース
また言葉系か。


★男の子が好きなJK制服とは? : ねたミシュラン
かわいい。


ジュニアアイドルが衝撃実態激白、アレがバレた瞬間… – 芸能 – ZAKZAK


全裸に見える『穴あきコラ』がさらなる進化! – 2のまとめR
+18 これは・・・


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次