TEGAMI: 指で描いた画像をBluetooth、WiFi、メール、Twitterで共有できるアプリ。366

指で描いた画像をBluetooth、WiFi、メールなどで交換できるアプリ、TEGAMIの紹介です。

tegami tegami

指で描いた画像をBluetooth、WiFi、メールなどを通して、複数のiPhone、iPod touch同士の通信ができます。またtwitter投稿としてつぶやくことも可能です。

白紙の状態から書いたり、カメラロールから写真を選んで書いたり、待ち合わせ等で便利な、グーグルマップ画像から書けるので、直接接続できる端末は最大2端末までということで、用途は色々あるアプリではないかと思います。

FastFingaSpeedTextくらい文字入力が、滑らかに書きやすくなればいいな。って思いました。

TEGAMI


tegami

起動画面です。

直接接続できる端末は、最大2端末までとのことですが、今回はiPhone 3GSとiPhone 3Gの2台で試してみました。


まずはデバイスを選択します。更新をタップし接続先を選びます。

tegami tegami


白紙の状態から、まずはパレットを選び、色を選択します。

tegami tegami


tegami

汚い字ですが、AppBankと描いてみました。


マップの挿入で描くことができます。待ち合わせる場所を送ったりするのに便利ですね。

tegami tegami


tegami

Twitterにて投稿することが可能です。


tegami

twitterアイコンでもお馴染み画像です。


画像をカメラロールに保存したり、BluetoothやWiFiで送信することができます。

tegami tegami


個人的には、マップに時間を書いてメールで送るという作業を1番多様すると思います。

TEGAMI
  • 販売会社リンク:iphone.40010
  • 参考価格:350円
  • ソーシャルネットワーキング(Social Networking)
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ