ヒトメボ: その一目惚れは、両想いかも!?ヒトメボレを記録するiPhoneアプリ。無料。380

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヒトメボ ヒトメボ


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

こんちには、ヒトメボ運営局です。

このたび、一目惚れを記録するモバイルサイト「ヒトメボ」のiPhoneアプリを公開しました。
早速紹介させていただければと思います。

ヒトメボは、街やカフェや電車の中で「いいな」と思う人をみかけたとき、ヒトメボレスイッチを押して位置情報を送信すると、一目惚れした時間と場所を記録できる無料アプリです。

同じ時間、同じ場所で記録した2人がいたとき、「両想いかも?」と通知しますので、街で見かけたあの人と両想いかどうか分かります。

それでは、ヒトメボ for iPhoneを画像付きで紹介します。

ヒトメボ


ヒトメボ

外出先で一目惚れしたら、ヒトメボアプリを起動してください。
ヒトメボレスイッチが表示されます。


ヒトメボ

ヒトメボレスイッチを指で押すと、色が変わり、一目惚れした時間と場所を記録します。


ヒトメボ

同じ時間、同じ場所で記録した2人がいたとき、「両想いかも?」と通知されます。そのほか、同じ場所でも記録する時間がわずかに違った場合は、「すれちがい」。同時に同じ場所でたくさんの一目惚れが起こった場合は、「ヒトメボレ多発」と表示されます。


ヒトメボ

一目惚れを記録したあと、そのまま一目惚れしたときのエピソードを投稿できます。


ヒトメボ

モバイル版ヒトメボで投稿いただいた1500以上のヒトメボレエピソードを公開中です。


ヒトメボ

外出先でヒトメボレMAPを開くと、今いる街の恋模様がわかります。
男性のヒトメボレは、ブルー、女性のヒトメボレは、ピンクのバルーンで表示しています。


お出かけの際は、ぜひヒトメボをご利用ください。
みなさまに良いヒトメボレがありますように!

[from ヒトメボβ版|一目惚れしたとき押すスイッチ]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

ヒトメボ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次