TOKYO SCHOOL GIRL Vol. 2: コスプレでなく本物、幼けない制服少女の写真集。423

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

tokyoschoolgirl

グラビアンナイツ。Here comes Gravure-N-Nights.

今日紹介するのはTOKYO SCHOOL GIRL Vol. 2

コスプレではなく、実際に日ごろ着ている制服を着た少女たちが並ぶ。「リアル」を通り越した「正真正銘の本物」。

ちなみに「グラビアンナイツ」は「カリビアンナイト」から来てるのですが、カリビアンナイトといえば、ゆーみんの真夏の夜の夢を思い出しますね。

TOKYO SCHOOL GIRL Vol. 2


起動画面とサムネイル一覧画面。収録枚数は107枚。登場する少女は21名。

tokyoschoolgirl tokyoschoolgirl


そのあたりを歩いている女の子をそのまま撮ってる感じがすごい。

tokyoschoolgirl tokyoschoolgirl


ん!?右の子は幼すぎじゃね!?

tokyoschoolgirl tokyoschoolgirl


若い。

tokyoschoolgirl tokyoschoolgirl


右の子は髪形が大変なことに!

tokyoschoolgirl tokyoschoolgirl


登場する女の子のプロフィール。詳細は特にありませんでした。ちなみに下記の他にも5名他にも登場します。

tokyoschoolgirl tokyoschoolgirl


写真家・小林基行がライフワークとして手がける写真集シリーズ「スクールガール」のiPhone版のようです。被写体となっているのは、人気ファッション誌や広告シーンで活躍する現役モデルとのこと。

「東京の今を象徴する彼女達の、青春のきらめき、若さと生命力をごくシンプルなポートレート写真として記録しました」

だそうです。すごいエッジの利いたアプリだ。

TOKYO SCHOOL GIRL Vol. 2
  • 販売会社リンク:Tokyo School Girl
  • 参考価格:230円
  • ライフスタイル(Lifestyle)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次