N.E.D.E: 無料の同人ノベル!僕らが過ごす世界最後の日。448

nede


この記事はこのアプリの作者様からの寄稿です。

Team Eye Maskのclubです。
N.E.D.EはWindows/iPhone ハイブリッドADVゲームシステム Artemis Engineを使用して制作した無料の同人ノベルゲームです。
選択肢はなく1本道ですが、総プレイ時間1時間ぐらいで遊べるアプリですので、ふと数時間時間を読み物でつぶしたいときにはぜひどうぞ!紹介します!

N.E.D.E


[ストーリー]

nede


空を見上げれば、黄昏。
星を見つめれば、銀。
街を見下ろせばいつもと変わらない営み。

俺等の住むこの街では、今でも時代に流されない緩やかな時間が進んでいる。

都会というには殺風景で、田舎と言うには人が多い、ベッドタウンを絵に描いたような普通の街。

テレビやネットを通して伝わるどこかの国の戦争や、政治化同士のいがみ合いもこの場所には関係のない世界の出来事のように、今そこにある日常だけがここの全てだった。

あの日、【ロボット】が現れるまでは。

nede


nede


nede


nede


世界最後の日の前日を舞台に、世界を救うロボットのパイロットに選ばれた少年少女が過ごす日常とは?

nede


nede


無料ですので、ぜひプレイしてみてください。

[from clubcrab (clubcrab) on Twitter] [blog Team Eye Mask -Top-]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

N.E.D.E
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ