Podcast第7回: iPhoneゲームどうしたら盛り上がるのか。Yudo、バンナム、CRIの皆さんで雑談。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは。@kazuendです。

podcast podcast

今回のAppBank Podcastは、Yudo南雲さんバンナム山田さんCRI幅さんをゲストに迎え、渋谷某所にてお酒を飲みながら雑談しました。

【日本のiPhoneゲームどうしたら盛り上がるのか】を中心に語りました。他にも「Twitterはゲームに似ている」や、PianoManの大幅アップデート、太鼓の達人7th deadly beats、新しいアプリのPRエンジンクラウディアなどの、内容で3時間半も話ましたw 全てを1度で配信する訳にはいかないので今週は第1弾としてお送りします。(全2〜3回を予定しています)

アプリの開発者、アプリ作成に興味を持っている方にも楽しめる内容だと思うので是非聞いてください。

カットした部分も過去最大ということで、内容の濃い会でした。。

AppBank Podcastへのご意見ご要望は、iPhone BBSかメールにて受け付けます。iPhone BBSはこちらまで
メールは、kazuend at gmail.comまでお願いします。

AppBank Podcast

※iTunesStoreに最新配信号が反映されていない場合は後ほど再度試していただくか、すぐに聴きたい場合はAppBank Podcastを購読設定いただき、iTuneesのライブラリ>Podcastで更新ボタンを押してダウンロードしてください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次