Cartoon Sprint: 最速ランナーを育成して世界ランク1位を目指そう。やりこみ度が高い!479

目指せ世界ランク1位、やりこみ度も高く最速ランナーを育成する、Cartoon Sprintの紹介です。

cartoonsprint

操作方法は簡単です。左右に光る赤い丸を素早くタップするだけです。正確にタップすることでスピードが上がり、失敗すると減速します。レースを重ねることで得る経験値で、最速ランナーを育成しましょう。目指せ世界ランク1位。

Cartoon Sprintの


Cartoon Sprint iPhone Gameplay


起動画面です。

cartoonsprint


まずは【Help】をチェックしてみます。100m、200m、400m、の競技の選択や、ローカル大会、全国大会、世界大会の選択をします。

cartoonsprint


左右に出てくる赤い丸をタップします。たくさんの経験値をゲットして世界最速ランナーを目指しましょう。

cartoonsprint


プレイヤー名を決めます。

cartoonsprint


プレイヤーを選択します。

cartoonsprint


競技を決めます。まずは100m走です。ローカルからプレイします。

cartoonsprint


Settingでは、レース後にもらえる経験値の割り当てを変えることができます。短距離はPowerが大切かなと思い、変えました。

cartoonsprint


ゲームスタートです。左右に出てくる赤い丸をタップします。最下位です。。

cartoonsprint


頑張れ〜〜

cartoonsprint


最下位だぁ。。。

cartoonsprint


初プレイは見事、最下位でしたw

cartoonsprint


何回かプレイすることで、経験値も増え速く走れるようになります。

cartoonsprint


少しずつ戦えるようになってきましたね。

cartoonsprint


3位入賞です。3位以内に入ることで、次のステージに進むことができます。

cartoonsprint


100mの決勝でなかなか勝てなかったので、200mに挑戦したりします。経験値を稼ごう。

cartoonsprint


Local大会では、左右の丸が2つずつでしたが、Country大会では3つに増えています。

cartoonsprint


速くなってきたなぁ。

cartoonsprint


World大会では4つになっています。

cartoonsprint


全然勝てないです。。

cartoonsprint


やりこまないと駄目なゲームですね。

cartoonsprint


Local大会の400mではぶっちぎりで勝てるようになりました。

cartoonsprint


Recordでは世界ランキングも見ることができます。

cartoonsprint


気になったかたどうぞ。

Cartoon Sprintの

最新スマホの購入ガイドはこちら!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら iPhone7 ケース


スマホの最新情報を知るなら『AppBank』で!

AppBank

今すぐ予約できるケース・フィルムはこちら

iphone2017_640x100
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
スクエニ新作「ファイナルファンタジー」の育成RPGが登場! 事前登録して白魔道士/黒魔道士のきせかえ衣装や、★4 シヴァを手に入れよう。

ワールド オブ ファイナルファンタジー メリメロ

オススメ