キク★英熟語【初級】: iPhoneで始める英語の勉強。通勤・通学時に学習しよう!550

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

キク★英熟語

アルクの人気英語勉強ソフト、キク★シリーズ。今回発売されたのは英語の“熟語”を勉強できるキク★英熟語【初級】です。

単語だけ覚えていればなんとかなるものですが、やっぱりちゃんとした英語を使いたい。

そんな喋る英語、会話の英語を勉強してみたいという方にオススメの初級です。


キク★英熟語【初級】


早速勉強を始めましょう。1800語を収録!

キク★英熟語
キク★英熟語


キク★英熟語

オプション画面。チェックシートの有無や表示タイプ、アルクを代表するコンテンツ“チャンツ”の音量調整などができます。


キク★英熟語

なんだか中学校時代の試験勉強を思い出してしまうチェックシート。こういうのありましたよねー。スライドするとずらせます。


キク★英熟語

最初からチェックシートを表示させないこともできます。


覚えたかどうかのチェックは○×での自己チェック方式。どちらかを選んだあとに正解が表示されるので、覚えた内容があっていたか、間違っていたかをさらにチェックします。間違えた熟語は宿題に。

キク★英熟語
キク★英熟語


おなじみ“チャンツ”。これはリズムに合わせて単語とその意味を延々と流してくれる聞いて勉強する英語のコンテンツ。これを聞いていれば自然に英語が耳に入るとか、入らないとか。

キク★英熟語
キク★英熟語


今回は初級なので比較的簡単。でも単語すら覚えていない人にはこれすら難しいかも? 出てくる単語は中学生レベルです。

ただ、熟語の意味を覚えてからだと単語も覚えやすいかもしれませんね。ただし、必要なのは何事も本人のやる気。これを買えば簡単な英語はペラペラーなんてことはありません。買うからには“絶対にこのアプリを活用してやる”って意気込みでポチりましょう。

キク★英熟語【初級】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次