ファニー・サイキック・ハマちゃん・ワールド: iPhone上で簡単にスプーン曲げ!593

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

笑魔術 ハマック柳田

この記事はこのアプリの開発会社様(リンク先音量注意)からの寄稿です。

笑魔術!ハマック柳田!

『テレビでおなじみの、笑魔術師ハマちゃん自慢のスプーンまげが、いよいよiPhoneアプリで、登場しました!ファニー・サイキック・ハマちゃん・ワールド

iPhone内のスプーンだけでなく、リアルのスプーンを曲げるトリックの種明かし付き♪

これは、マジシャンとはかぎらず、ちびっ子からおとなまで、iPhone上で、簡単にスプーン曲げが出来ちゃいます!

さらに、曲がったあと、面白いおまけ付きだべぇ!さらにさらに、普段、ほとんどマジシャンは種明かしをしない!というものが、iPhoneでは、種明かしちゃてます♪これは必見です♪iPhone持ってる方はラッキーです!

ファニー・サイキック・ハマちゃん・ワールド)


笑魔術 ハマック柳田

もちろん!貴方のスプーン曲げのお手伝いもしちゃいます。


笑魔術 ハマック柳田

笑魔術!ハマック柳田流のスプーン曲げを楽しめます。
ハマちゃんを知っている人も、知らない人も思わず笑ってしまう掛け声連発


笑魔術 ハマック柳田

トリックの種明かしは、えーーこんなんありーー
と思ってしまうかも。


笑魔術 ハマック柳田

ハマちゃんの紹介♪
東北地方でのTVタレントの経験を生かし、東京へ進出。1999年、ディズニーリゾート「イクスピアリ」にて世界の一流マジシャンと連夜共演。
東京弁と東北弁を巧みに使いこなし、時々発する下ネタも会場の皆さんを釘付け状態に。
またマジシャンとしては異例の演出を自ら考え感動的なクライマックスがあなたをとりこにします。


最後に笑魔術!ハマック柳田氏、本人からコメントです!
「是非購入して、家族、友人、飲み会、合コンで遊んでみてけろ〜〜!あなたは、スターだべぇ!」

[from 笑魔術ハマック柳田 Official Site※音量注意]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

ファニー・サイキック・ハマちゃん・ワールド)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次