iPhone+iPod5台を持ち歩く謎の男と、iPhone購入2週間の女性をゲストに迎え爆笑トーク。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuendです。

inoue kaori

今回のAppBank Podcastは、井上さんかおりさんをゲストに迎えお届けします。携帯をたくさんもっている井上さん、iPhoneの他にiPodを5台も持ち歩いているという謎の人物。会話も面白くkazuendはずっと笑っていました。かおりさんはiPhoneを買って2週間という初心者にも関わらず、ポケットベガスの総合ランキングで10位以内に入った経験があるという強者。ずっと笑いっぱなしの1時間でした。是非聞いてください。

今回のホーム画面は、2人のお気に入り画面です。左の井上さんはカメラ特集。見ているだけで凄いですね。睨まれている感じw 右のかおりさんはゲームが主体ですね。FINAL FANTASY塊魂もやっているのにはビックリしました。

Podcastの聴き方。【PC編】【iPhone編】の解説はこちらから。また、AppBank Podcastへのご意見ご要望は、iPhone BBSかメールにて受け付けます。iPhone BBSはこちらまで
メールのご連絡は、kazuend at gmail.comまでお願いします。

AppBank Podcast

※iTunesStoreに最新配信号が反映されていない場合は後ほど再度試していただくか、すぐに聴きたい場合はAppBank Podcastを購読設定いただき、iTuneesのライブラリ>Podcastで更新ボタンを押してダウンロードしてください。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次