J-CASTニュース: iPhone版アプリの出来の良さに脱帽。パソコンから見る必要無し!無料。730

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

J-CASTニュース J-CASTニュース


インターネットの流行りのネタを追っかけるニュースサイト、J-CASTニュース。「またJ-CASTか!」と突っ込まれるほどのこのサイトが、なんとJ-CASTニュースというiPhoneアプリになって登場だ。

中身はもちろんニュース閲覧。閲覧なのだが、、、なんだこれは! もうパソコンから見る必要ないじゃないか!
これを入れておけばJ-CASTを自分好みの大改造。
こんなアプリ出してくれてありがとうJ-CAST。

J-CASTニュース


まずは読み込みから。先に文章だけ読み込むので早い!

J-CASTニュース J-CASTニュース


文章を読み込んでから画像を取ってくる。気になる記事の目次を先にチェックできて超便利。

J-CASTニュース J-CASTニュース


文字の大きさは3段階。左上から大中小。

J-CASTニュース J-CASTニュース


J-CASTニュース J-CASTニュース


J-CASTニュース

一度読んだ記事はタイトルが薄く。見にくくなくてグッド!


気になる記事はメールでパソコンに送信だ!

J-CASTニュース J-CASTニュース


カテゴリで表示させなくさせることもできる。テレビなんて見ない私にとってテレビ関係の情報は不要! すると……。

J-CASTニュース J-CASTニュース


テレビウォッチカテゴリの記事が一覧から消えた! イヤッホイ!

J-CASTニュース J-CASTニュース


広告の表示領域は小さい。点滅もしないので気にならない。

J-CASTニュース J-CASTニュース


このアプリ、J-CASTニュースは本当にすばらしい。
すべての記事が1ページ表示だし、4つのカテゴリ「ニュース」「テレビウォッチ」「モノウォッチ」「会社ウォッチ」を1つのページで閲覧できる。もう本家サイトいらないんじゃないかな?

iPhoneを持っているJ-CASTファンは今すぐインストールしよう! あとははてブなどの各種SBMに対応したらこれ最強。J-CASTさんよろしくお願いします!

J-CASTニュース
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次