ドミノ・ピザ、無料 iPhone アプリ経由で1000万円分のピザを売り上げた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

domino pizza

先日、iPhoneから現在地にピザをお届け注文することのできるアプリ[PR]Domino’s Appをご紹介しました。

昨日そのドミノの社員様より「iPhoneアプリ経由で1000万円の売り上げ達成しました!」というご連絡を頂きました。リリースからたった17日での1000万円売り上げは快挙だと思います!

これは、企業の iPhone アプリ利用例の素晴らしいお手本になると思います。
詳細をメールで教えてもらいましたので、ぜひお読みください!


参考:
[PR]Domino’s App: ドミノピザ公式。今いる場所へ配達注文 & 20%オフのクーポン付き!無料。599



これまでの総ダウンロード数をお教えください。
3/8のローンチ後、約3週間で 5万DL超となりました。


その期間中の売り上げは?
1000万円以上です!!


iPhone経由からの注文で 一番人気のピザは何ですか?
上から順に
No.1 ドミノ・デラックス
No.2 高麗カルビ
No.3 マルゲリータ

通常はクワトロなどの色々な味が楽しめる商品が人気ランキング上位に入るのですが、omino’sAppからは、オーソドックスに生地とチーズの味が楽しめるスタンダードな商品の人気が高いです。ピザのツウの方が多いのですね!高麗カルビは、この春発売したばかりの新商品です。


利用者の評判はどうでしょう?
GPSを使った配達先の指定は、大変ご好評を頂いております!いよいよお花見シーズン突入ですので、是非ご利用下さい。


Domino’s App の今後の予定についてお教えください。機能面ではどんなご予定がありますか?
iPhone からの登録などですね。新規登録が不便だとお叱りを頂いており、現在iPhone向けの専用ページを作成しています。4月中旬にはローンチを予定していますので、もう少しご辛抱下さい。

ピザ注文状況追跡機能(ピザトラッカー)追加を予定しています。4月下旬のローンチを目標に、Domino’sApp上から注文したピザの状況を確認できる機能を開発中です。ピザを作っている、オーブンで焼いている、もう少しでお店をでます、など、リアルタイムで注文の状況が確認できます。


コンテンツ面ではいかがでしょう?新しいクーポン、新しいピザなどなど。
4/26からクーポンを変更する予定ですが、まだ内容は未定です。ピザトラッカーが次回更新の目玉と考えて、面白いものができるように鋭意努力中です。

以上になります。
気軽に頼める宅配ピザ、これからのお花見シーズンからこそ Donino’s App の本領発揮となると思います。みなさんぜひお試しくださいね。

参考:
[PR]Domino’s App: ドミノピザ公式。今いる場所へ配達注文 & 20%オフのクーポン付き!無料。599


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次