[朝刊]iPadアプリの価格はiPhoneよりも高くなりそう?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ただ今iPhoneBBSのアプリBBSにて「今」「24時間」を押すと落ちる現象を確認しております。アップデートまでしばらくご辛抱ください。申し訳ございません。

iPhoneで確実にスクリーンショットを撮る方法 – RyoAnna’s iPhone Blog
な、、、、いやこれは大事なことだ!


そういえば以前こんな動画を撮りました。
今気づくとスリープを 0.1 秒くらい先に押してからホームボタン押してるなぁと。


購入して3ヶ月時点でのiPhoneのappまとめ (3) オススメとかいろいろ – atl*weblog
きれいなまとめ。


目次

iPhoneBBSより

iPhoneアプリの宣伝&告知コーナー!:iPhoneBBS
いくつかでてますね。


Taiwan here!!:iPhoneBBS


RTMを部内で共有化したい:iPhoneBBS


ひぐらしのなく頃にのアプリ買いますか:iPhoneBBS

iPhone / iPod Touch 関連情報

Life is beautiful: iPadで走れメロスを読むとこんな感じになります(実物大PDF付き)
これはいいなぁ。


AppleInsider | Apple executives sell $200 million in stock
豪快な話しだなぁ。


Apple and Samsung ink $240 million deal for iPad LCD screens | Edible Apple
上を読んだ後だと、微妙な気持ちになるのは気のせいだ。


iPad App Prices — what can we expect? We ask the app developers. – App Store Insiders, Blog – 148Apps – iPhone App and Game Reviews and News
iPadのアプリ価格、強気な人もいるんだなぁ。


iPad App Store and Launch Day Apps Found. Hints at Premium Price Point?
こちらもですか。楽しいアプリがたくさん出ることに期待。


(iPhone)あっぷ使ってみた: Trapsterが公式に警察と連携を開始


伝説の男を狩った(’~^)b〜i饅頭〜プレゼント企画あり « 混沌のiPhone Blog – AppBank_Fan –
なにをしているんだ。。。


「iPad App Store」のスクリーンショット – 気になる、記になる…
楽しみ。


iMovie, other non-Apple QuickTime components updated
おお。


iPhoneからのアクセスかどうか判定できるJSライブラリDetecting WebKit with JavaScript – 大人になったら肺呼吸


ブリザードやエピックの元役員が新スタジオを設立・・・Atomic Operations / GameBusiness.jp

iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

あままこの好きなもの – ネットに目を移せば、こじらせた女子高生にはわりあいチヤホヤされるチャンスが準備されてる気がするけど、こ…


Togetter – まとめ「ドワンゴ会長さん「中国でのGoogle問題、正しいのは中国政府」」


Togetter – まとめ「割れ窓理論は間違ってる?」

間違っていることの証明って難しそう。検証法を調べるしかないか。


Togetter – まとめ「竹下通りの件で未確定情報伝播の一端を担ってしまったお詫びTogetter」
あそこまで混み混みしてると何がおきるか分からん。


やたらメールにCC入れてる馬鹿ってなんなの?: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog


てんこもり。 てんこもり。5周年です。
おめっさんです。


誰でも出来る「雰囲気イケメン」になる方法。あと、オナ禁が無効な理…|増田にゃんねるβ


ワンピースはなぜ現在の漫画界のトップに君臨することができたのか ニュース速報BIP
30巻ぐらいで止まってるなぁ


やたらメールにCC入れてる馬鹿ってなんなの?: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
メールで「続きはtwitterのDMで」とか打ってくる奴。
なんという・・・


このプルシェンコの画像をもっとかっこよくしてくれ 無題のドキュメント


イスラムでの社員証だそうですが・・・:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
意味ない


twitterを始めた頃、マジメなことばかり書いている人をフォローしていた。彼のpostを見て「こんな考えもあるのか」と関心したが、その人は一日中何かを書いていた。それで「この人は間違いなく口だけの奴で、実際は一日中PCの前に貼り付いているダメ人間だ」と思ってリムーブした。
最近そんな人ばっかりだ。


ニュー速で暇潰しブログ 【尾花采配ズバリ!】横浜、7-3で開幕ダッシュ成功!スレッジ初ヒット、村田HR、ルーキー加賀無失点、マシンガン継投成功
横浜がんばれ!


暇人\(^o^)/速報 : サバ「妊娠しちゃった…それもマグロを」 東京海洋大学「産んじゃえ」 – livedoor Blog(ブログ)
レベル高え


1 視線はついつい太ももの奥へ…広末涼子、美脚にクラッ – 芸能 – ZAKZAK
なんというzakzak


2 視線はついつい太ももの奥へ…広末涼子、美脚にクラッ – 芸能 – ZAKZAK
結局なんのニュースなのか全く分からないが問題ない


あごひげ海賊団 : 「おい、やめろ!」ってなる画像ください
ワラタ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次