Podcast第12回: 実際にiPadを使ってみた感想。in Hawaii

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは。@kazuendです。今回のAppBank Podcastは【in Hawaii】です。

podcastinhawaii


iPadを一緒にゲットした@StudioLoupeさんとお送りします。iPadのアプリの話や、壁紙設定、日本でも注目の電子書籍やiBooksの話をしました。日本でのiPad発売を楽しみにしている人は是非聞いてくださいね。

今回のスクリーンショットはiPadを横向きにした時のホーム画面です。なかなか迫力ありますね。iPad専用アプリには【HD】と書いてあるものが多いですね。家庭ゲーム機が変わっていく気がするほどのクオリティですよ。

また、iPad関係の記事まとめはこちらです⇒iPadの全て: 記事のまとめ


AppBank Podcastへのご意見ご要望は、iPhone BBSかメールにて受け付けます。iPhone BBSはこちらまで
メールは、kazuend at gmail.comまでお願いします。

AppBank Podcast

※iTunesStoreに最新配信号が反映されていない場合は後ほど再度試していただくか、すぐに聴きたい場合はAppBank Podcastを購読設定いただき、iTuneesのライブラリ>Podcastで更新ボタンを押してダウンロードしてください。

目次

今回の出演者

StudioLoupeのリオさん(@StudioLoupe)

kazuend (@kazuend)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次