Talking Carl: アプリに話しかけたり、くすぐったりしてみよう。爆笑2台掛け合い動画も必見!876

Talking Carl

あのハムスターやわんちゃん、ねこちゃんがしゃべった声をオウム返ししてくれるアプリ「Smack Talk!」のようなかわいいアプリTalking Carlのご紹介!

この赤いNHKのドーモ君のようなキャラクターが、アナタがしゃべった言葉をオウム返ししてくれます。

さらに、このキャラクターアニメーションがゆたかでつつくと反応したり、二本指でクチを広げると大きな声を出したり、しかも非常に面白いなと思ったのがアプリの終了時にホームボタンを押すと同時に「バイバーイ!」と叫ぶ機能が入っていたりと、非常にいい!

早速紹介しましょう。


Talking Carl


まずは動画を見ていただきたい。プレイ動画はこちら。

さらに衝撃的なiPhone2台体勢のすごい状態の動画がこちら

from Sukima Windows Plus: iアプリ「Talking Carl」 × iアプリ「Talking Carl」


では、アプリのご紹介。上の動画を見ればもうここから先は必要ないのでは・・・と思えますがさておき。

起動画面と使用説明。
話しかけたり、叩いたり、くすぐってみましょう、とのこと。

Talking Carl
Talking Carl


Talking Carl

話しかけると、オウム返ししてくれます。


Talking Carl

2本指でクチを広げる機能もあります。

なんかすごい声で叫びます。

かわいい。


つついたり、叩いたりすると起こりますww

Talking Carl
Talking Carl


Talking Carl

で、これが面白い。

アプリ終了しようと思ってホーム画面を押すと、「バイバーイ」って最後に叫びながらアプリ終了!


これは面白いね。キャラクターもNHK的で、より小さなお子様にはSmack Talk!よりもこちらの方が好感度高いでしょうね。オススメです!


Talking Carl
  • 販売会社URL:TalkingCarl
  • 参考価格:115円
  • エンターテインメント(Entertainment)
  • 執筆時のバージョン:1.2
▲ 参考になったら押してみよう! ▲
学園ジュブナイル×オンラインTCG『Revolve』


少年探偵・三舟ミナトとなり、仲間とともに謎の怪人「カラス男」を追う学園ジュブナイルものと、1枚で2つの側面を持つカードでデッキを組み戦うオンラインTCGが組み合わさったスタイリッシュTCG、それが『Revolve

事前登録はこちらから▶▶▶ゲームコネクト

AppBank 全力プッシュ!

オススメ