Magneto: 磁力に翻弄され続ける鉄球。ゴールへ向かって限界まで微調整を!943

magneto


磁力のある人には勝てない。まっすぐゴールへ進みたくても磁石に翻弄されまくってしまう……

大砲が鉄球を打つわけですが、ゴールへ入ればクリア!磁力に負けて外れれば失敗!というゲームMagnetoです。

微調整、微調整の繰り返しで、鉄球がうまくゴールへ入るような角度を探し続けます。こんな地味ゲー、楽しいです。引きつける力、MagnetyPostmanが早速ご紹介しましょう!!


Magneto


プレイ動画はこちら。


起動画面です。プレイをタップでゲームスタート!レベルをタップでクリアしたステージまでのどこからでもゲーム再開です。

magneto


ステージ1!非常にシンプルなステージです。

magneto


各鉄球の軌道はすべて残ります。この残った軌道を見ながらの微調整が楽しいゲームです。

magneto


ゴールへ近づいた瞬間はアップに。でもはずれ!!

magneto


めでたく入るとクリアです!!!

magneto


ステージ2!
ステージ3では磁石が2個に!!軌道が2回変わります。

magneto


そして、ステージ5以降は、磁石が2個に。
しかも1個の磁石は自由に場所を変えれます。

magneto


磁石の場所を変えれるので楽勝かと思えば全然楽勝じゃないです。
動かせても難しいです。

magneto


ステージ6は、2個の磁石が両方動かせます。
えっと、、、もうすでにかなり難しいです!!

magneto


こちらはレベル選択画面。クリアしたところならどこからでも挑戦できます。

magneto


地味にかなりがんばらないとステージ10すら到達出来ないと思います。

意外にも相当難しく、脳みそかなり使って、かつ微調整の連続でやっとクリアしていけるゲームです。

こういうパズルゲーが好きな方はぜひどうぞ!


Magneto
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!