日付の電卓: 生まれてから何日間、経過したのか知りたくないですか?955

日付を計算する電卓、日付の電卓の紹介です。

日付の電卓
日付の電卓

生まれてから何日間生きたのか、給料日まで後何日か、今日から100日後はいつか、今年は後何日で終わるか、などの日付を計算することができます。使い方に慣れるまで少し苦労しましたが、理解すれば簡単ですし問題なく遊べますし、色々な日付の計算をするのに便利だと思います。

期間限定で値下げ中らしく、この機会に是非試してみて下さい。


日付の電卓


起動画面後、本日の日付が表示されます。

日付の電卓
日付の電卓


日付の電卓

【緑】の枠と、【赤い】枠があります。

緑はインプットゾーンで、日付の入力をします。タップすることで動かすことができます。

赤はアンサーゾーンです、こちらも動かすことができ、左端をタップすることで表示形式を変えることもできます。


日付の電卓

緑のインプットゾーンに、@kazuendが生まれた日を入力します。


日付の電卓

表示されました。

2010年4月16日までの計算ですが、生まれてから、26年と8ヶ月と5日経ちました。

こういう計算は面白いですね。


赤い枠の左端をタップすることで、「週表示」や「日表示」で見ることができます。まだ1万日も生きてないのかぁ。まだまだガキだな。。3分1は寝てるって考えると凄い日数ですね。

日付の電卓
日付の電卓


緑の枠をタップすることで、日付の表示形式を変えることができます。

日付の電卓
日付の電卓


今日から100日後はいつか?、10週間後はいつか?などを調べることができます。

日付の電卓
日付の電卓


他にも指定した日までの日数を調べることだってできます。今年は後37週間で終わり。残り259日です。

日付の電卓
日付の電卓


日付の計算って面白いですね。色々な日数などを調べるのに重宝すると思います。是非試してみてください。


日付の電卓
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!