[夕刊]ソフトバンク、新料金プランを発表。Twitterで質問する meeda が面白い!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@Toshism です。僕のトシズムがきらめいています。サンシャイン!春ですね。

さて本日、月読君 – 月の満ち欠けと暦カレンダーというアプリの記事を書きました。私自身こういった風情のアプリは超好物でして、気分よく書かせていただきました。実際に良いアプリでしたよ。

記事の公開後作者様ご自身から「思いが伝わった気がする」とありがたいご意見を頂戴しました。うれしいです!よし、もっと記事を書こう!と、やる気がでてきました。

twitter でもなんでも、自分のやったことに良いフィードバック頂くと、飛び跳ねるようにうれしく、もっとがんばろう!って思えます。
みなさんも、アプリの評価をするときはまず良い所をきちんと評価し、作者様にがんばれ!と念力を送ってみませんか。私のようにもっと張り切ってくれるかもしれませんよ。

偉そうなことを書いてしまいましたが、とにかくうれしかったんです!
Thank you!


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

Twitterで聞こう!【これって私だけ?】~meeda.jp(ミーダ)
この twitter 質問サイトが面白いです。

Appbankは好きだ。~meeda.jp(ミーダ)

iphoneユーザーだけどAppBankを知らない。~meeda.jp(ミーダ)

このような質問を作っていただきました。よろしくお願いいたします。

「画面が広いと使いやすい」という当たり前のことがiPadの大きなポテンシャル
この当たり前ののことを、はっきりと言って欲しかった!

バリュープログラムでiPhone 3GS 16GBが実質負担額0円に | 携帯 | マイコミジャーナル
新料金プランを発表!

アップルの咎に非ず « maclalala2

ASCII.jp:最強ライターの筆を止めた「iPhoneゲーム界の鬼才」
考えさせる文だった。

Twitter、米議会図書館にツイートを提供–研究目的に保存を可能に:ニュースクリップ – CNET Japan

Tech Wave : モバゲータウンの前に立ちはだかるAppleゲームセンター【湯川】

iPhone OS 4.0をサポート、「MonoTouch 3.0」プレビュー版登場 – SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載

iPhoneの中国語手書き入力は快適! – ケータイ Watch

個人そのものをコンテンツにするtwitterは既存メディアへの「最強の挑戦者」 – anti-monosの新メディア論

Opera mini for iPhoneではオレオレ証明書が警告されない – disり用。

iPhoneにしないワケ。 〜ケータイ派に本音を聞いてきました〜 | iPhone女子部

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

【主張】JR不採用決着 「ゴネ得」としか映らない – MSN産経ニュース

ZOZOPEOPLE | 篠原 ともえ – ともえさん手料理。。。
食べたい。

「なぜ日本で人気なのか理解できないもの」を外国人が挙げるスレッド
オチがすごい。

4Gamer.net — 【切込隊長】オンラインゲーム会社(とユーザー)に影響がある(かもしれない)「資金決済法」

mikimiki 心のメモ帳 – Twitter/Tristan_tristan
本当にいい話だった。

AMD、2010年第1四半期決算を発表——2四半期連続の黒字 : プラットフォーム・イノベーション – Computerworld.jp

グーグル、Chrome OS向けのクラウド印刷プロジェクトを発表 : クラウド・コンピューティング – Computerworld.jp

たちばなし: 人の神経を逆撫でする思考、ファンにする思考

邪魔をしないならどこに居てもいいわよ:アルファルファモザイク
なにこれww

XPからWindows 7への移行を急がなくてもよい5つの理由:アルファルファモザイク
XPはなんだかんだwindowsでは一番よいだろう

[N] アデランス → ユニヘアー
ユニフォームのヘアー版?

吉野家が酷すぎる:ハムスター速報
わかる。

日テレが崩壊寸前の危機!給料激減で売れっ子社員が流出へ…この先生きのこるにはどうすれば!?:アルファルファモザイク
いや、残業代があるでしょう

大塚さん不機嫌 ネタ的な画像
ww

Yahooもサイバーもメルマガ事業を終了、そしてまぐまぐの状況は?
おおお、どんどん終了してるのね。いつかメルマガと言わず、メール自体がなくなって別の何かになるといいのにね。今はスパムが多すぎてマジで迷惑。

【2ch】ニュー速クオリティ:国防予算に匹敵する日本のアダルト産業、世界各国から反感を買う
ケタが違う

【2ch】ニュー速クオリティ:アイスランドが噴火の影響で世界の終焉のような暗黒の大地になってしまった件について
なにこれすごい。

日刊スレッドガイド : 日本のAAがなぜすごいのかを徹底的に議論
すごすぎ

秋葉原で女子高生のスカートめくり放題:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
秋葉原ww

AKB48握手会 不衛生すぎる行為で性病感染!?  – メンズサイゾー
かわいそうに

辻希美さんのメイク時とノーメイク時 ネタ的な画像
化粧時は目がグロ注意ですね・・・化粧してないとかわいい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次