[夕刊] i.softbank.jp のパスワードを忘れたら?CHAOS RINGS、7つのアドバイス。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

EPこと @entrypostman です。元気してるか?
今、ケイオスリングスでじっくり遊んでる。。今3キャラ目をクリアして4つ目のオーガ編に突入したところなんだ。Say Orga!

そんな CHAOS RINGS にハマってる私から7つのアドバイスをご紹介します!
攻略に使える情報もあるかと思います。

1.四人のキャラは左から順番に攻略したほうがシナリオがつながると思う。他の方法ためしてないからなんとも言えんが。。。
2.なるべくレベルの高いフロアに突入して、雑魚に苦戦してでもそこでレベル上げしたほうがいい。効率が違う。というか敵のレベル低い所ではなかなか強くならない。
3.ボス敵にローション使って属性を付与し、弱点攻撃するのは定石。ダメージが3倍くらい違う。
4.ジーンは装備していなくても強くなるぞ。たぶん、特定モンスターを倒した数に比例すると思ってる!
5.全体魔法超便利。使え。
6.ペアアタック結構使う。途中から使えるようになってくる。
7.パズルはだんだん難しくなってくる。くじけずにがんばれ!

以上だ。遊べば遊ぶほどのめりこんでいくのがCHAOS RINGSだ。
じゃあな。Thank you!

CHAOS RINGS ケイオスリングス: スクエニ本気!携帯ゲーム機最高峰のRPGがiPhoneで!976


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

i.softbank.jpのパスワードを忘れてしまったらこう対応しよう。|iPhone兄弟のわがままブログ
ソフトバンクのiPhone専門部署はスピード対応だし、親切ですよ。

新iPhoneの前面カメラがゲームにもたらす可能性(動画):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
楽しそうだ!

スティーブ・ジョブズCEOは「革新的なiPadはユーザーに愛されている。われわれは年内に、iPad以外の素晴らしい製品を幾つか発売する予定だ」と語った。

iPad、次期バージョンでOLEDスクリーンを採用か? : [特集]iPhone/iPad – Computerworld.jp

米アップル、ギズモードに次世代iPhone試作品の返却要請 国際ニュース : AFPBB News

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

インターネットもいよいよギガ時代の幕開け -香港では1Gbpsが26ドル- – 海外ゲーム情報ななめ読み
すごいな。appbank 香港いくか。

アメリカの若者も起業したがらない – 統計学+ε: 米国留学・研究生活

位置情報戦争、激化へ―Google、地域ビジネス向け新サービス、Google Placesを発表
ここまで直接的なビジネスをするのは広告以来じゃないかな。Local Business Center からどこまで広がるか楽しみ。

ナタリー – 明日21日スカパラ全員で「徹子の部屋」を訪問

Googleは世界の25か国でサービスをブロックされている

スタッフは見た! "月9ヒロイン"北川景子の衝撃素顔とは? – livedoor ニュース
酒の席では2〜3箱は大げさだと思うが・・・

お前らのおすすめの女子アナ – 2のまとめR
笑ったwww

ASCII.jp:MacBook Proで「Magic Mouse」を使う理由(その2)|目指せ快適! MacBook Pro長期レビュー
Magic MouseでMacは完成すると言っても過言ではないほどに愛してます

結婚しても絶対に仕事を優先させるし、お前の事構ってる暇ないから。そんな俺を支えてくれるよな?:悟った瞬間、冷めた瞬間
ありえるよね

アメリカの若者も起業したがらない – 統計学+ε: 米国留学・研究生活
ためになる。

歴代総理と鳩山の首脳会談の画像比べたらあまりの酷さにワロタww:ハムスター速報
いい写真や

麻生のバー通いvs鳩山のバー通い : 2chコピペ保存道場
麻生さん、戻って来い!

【2ch】ニュー速クオリティ:上海万博 大混乱のお知らせ パビリオンが半分くらい出来てません 5/1開幕できるのか
大丈夫かね?

「日教組」ってイメージ悪い?:日経ビジネスオンライン
うーん

西原「フロシキ広げるだけ広げて畳めないくせに」 浦沢「野原描きゃあ人が泣くと思ってる」:アルファルファモザイク
良い話だよね

[香港エレクトロニクスフェア2010春]えっ、iPhoneとiPadのイイとこどりな「Windows 7」スマートフォン! : ギズモード・ジャパン
もしかしたらiPadがこれぐらいのサイズだったことがありえたかもしれませんねぇ。
実際に触ってみると、ありえないですけど。

平野綾さん、約束通りに黒髪にした写真をアップ。可愛いぞ!(画像あり):アルファルファモザイク
かわいいじゃん!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次