[朝刊]韓国、iPhone人気でネット回線逼迫?カリフォルニアの病院、iPad100台注文予定!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

(iPhone)あっぷ使ってみた: カリフォルニアの病院が100台以上のiPadを導入予定
おお!これは良い話だ。

Best selling non-Apple iPad app did 10,643 sales in first week, news, App Store, PocketGamer.biz
アップル以外の iPad アプリで最も販売された Weather HD, 最初の一週間で1万DLしたとのこと。

“Macは感染しない”はホント?知っておきたいMacのウイルス対策 – はてなブックマークニュース


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

(iPhone)あっぷ使ってみた: 「逆に見ている人がいる」とAppleがAdobeのコメントに公式に反論
そういう考え方もできますね。

きまぐれ日記: MeCabがiPhone,OSXに載っていると言うのは止めようと思う

韓国のネット回線速度が突然低下 -犯人はあの人気ガジェット?- – 海外ゲーム情報ななめ読み

iPhone FAN (^_^)v: 3歳と4歳のiPadファーストインプレッション!?
かわいい。液晶つるつるですよね。

iPhoneでマーカー式ライブARが実現? 音楽に合わせて踊る3Dガール:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ

ASCII.jp:スクエニ新作 iPhone「ケイオスリング」は楽しいぞ!
EPさんがクリアしたらしい。

NanoGuru – ディレイエフェクト搭載のタブラアプリ | iPhone Music App blog〜音楽アプリ・楽器アプリのレビューブログ〜

Appleの第2四半期業績発表で気になったのことのまとめ | Macin’ Blog
アップルTV、使いたい。。。アメリカいくしかないか。。

iPhone Painters Japan: LensFlare|写真に立体的な光源を追加できるアプリ。レンズフレア効果もかっこいい。
これは良いアプリだなぁ。

企業向けでもiPhone/iPadはキャズムを越えるのか? – 記者の眼:ITpro
USでは超えてるような印象

「radiko」でTBSラジオの配信障害、録音アプリからアクセス集中 -INTERNET Watch

はてなはTwitterと連携しています – はてな

次世代iPhoneを買ったニック・デントンの話:Gizmodo’s iPhone Scoop – The Nick Denton Interview

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

道は混んでいるか|松本大のつぶやき/マネックス証券
おもしろいけど、、、

ジャンプ編集部が異例のコメント 「ネットでの不正コピーはやめて!漫画家の魂を深く傷つけている」 – かくれオタのブログ

ダイソーが「著作権侵害」 鉄道DVD販売で東京地裁 – 47NEWS(よんななニュース)

我らが鷹の爪団:iPhoneBBS

ウザい・不快なCM:アルファルファモザイク

もみあげチャ〜シュ〜:ウルトラソウッ!!して20分以内にハァイ!!されなかったら夢じゃないあれもこれも
ウルトラソウッ!

痛いニュース(ノ∀`):デヴィ夫人「普天間基地を移転する必要はない。周辺の住民が引っ越せばいいだけ」
へー

Togetter – まとめ「DeNA南場社長が、twitterやめろといわれ、ぐれそうな件」
「2. 最近ブログ執筆の生産性が著しく低い。」って指摘ワラ

鳩山首相 「誰が日本をこんなにしてしまったのか」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
おい

コミックナタリー – 村田蓮爾の超絶技巧を展覧会・ワークショップで堪能
村田蓮爾

@nifty:デイリーポータルZ:弁当に入っている敷スパゲッティ

英会話「ジオス」破綻、「受講料どうなる」生徒らぼう然 : ニュース : 関西発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
破綻ですか

どんどん稼いでがんがん使おう
どんどん使おう

★こんな魔界村はイヤだ : ねたたま!
・・・

知らない人は損してるなあと思うこと part5 ニコニコVIP2ch
食べ物系多し

カイジ: 『ブタネコのトラウマ』 Blog版
あ、みなきゃ

海賊の「ビジネスモデル」 – himazu blog
ビジネスモデルかぁ

うしじまを家に呼んで撮影させてやってももいいZ? うしじまスレ:アルファルファモザイク

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次