OTAKEBI: 叫んでストレス発散!とにかく叫びまくれ!1005

otakebi

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

OTAKEBIは叫んでストレスを発散するゲームです。

壊したい物を選んでとにかく叫びましょう!

叫んだ声は記録することもできます。

では紹介を始めます。


OTAKEBI



otakebi

タイトル画面です。

とりあえずSTARTを選んでゲームを始めてみましょう!


otakebi

選択画面です。

最初は1つしか選択できませんが、クリアするごとに増えるようです。


otakebi

とりあえずロウソクを選んでスタートです!


otakebi

マイクに向かって叫びましょう!

叫ぶと下のメーターがたまり、いっぱいになると炎が消えます。


otakebi

リプレイが再生されます。

自分の叫び声を聞くのも変な感じですね・・・


otakebi

これで次の物が選べるようになりました!

始めのほうは簡単に壊せますが、

後になってくるとなかなか・・・酸欠になりそうです。


otakebi

次の標的は・・・タマゴです!

なんだか悪い気もしますが・・・ストレス発散のために鬼になります。


otakebi

壊れた!!

と思ったらヒヨコちゃんが生まれました。

かわいい!


あとは叫んで壊しての繰り返しですが、壊す物は少なくとも10個以上はあるみたいです。

otakebi
otakebi


タイトル画面でプレイバックを選ぶと録音した音声を再生できます。
右にある鍵の画像はお気に入り機能らしく、鍵をかけた状態にしておけば上書きや削除ができなくなるようです。

otakebi
otakebi


エディットを押すと削除とファイル名変更ができます。

otakebi
otakebi


otakebi

最後に設定。
録音のON/OFFや振動のON/OFF、音量変更ができます。


さて、ここまで紹介してきましたがこのアプリをプレイするときはくれぐれも周りに注意してください。

合コンのカラオケなどが主な使用用途でしょうか・・・
ついでに気になる子の叫び声を録音しておけば後でコッソリ聞くことだってできちゃいますね!
忘れないようにファイル名を変更して上書きしないようにお気に入り登録しておけばバッチリです。

もちろん私はそんな使い方してません。本当ですよ。

[from アイフォーコム株式会社−ソフト開発、電子・電気・機械設計−]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


OTAKEBI
  • 販売会社URL:OTAKEBI
  • 参考価格:230円
  • エンターテインメント(Entertainment)
  • 執筆時のバージョン:1.0
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ