[夕刊]ドコモ、iPad向けSimカードの販売を宣言。あと、iPhone書籍のプレゼント。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんばんわ。@appbankです。元気です。明日は日本国民的には祝日ですよ。
さっき読者様にiPadを使ったかっこいいDJプレイ動画を教えてもらったのでご紹介します!

タイトルに書いたプレゼントですが、この記事の一番下に書かせていただきます。ふるってご応募ください。

NTTドコモ:iPad向けSIMカード販売へ – 毎日jp(毎日新聞)
楽しみですね。

Bento for iPhoneってどう使ってますか?:iPhoneBBS
ぜひ、ご協力ください!


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

Windowsのパスワード管理も可能になった『1Password Beta』 : ライフハッカー[日本版]
これは大きい!

TwitterのBASIC認証廃止、企業ユーザーが知っておくべきこと – ITmedia エンタープライズ

iPhone Painters Japan: ArtStudio|バージョン2.2 ウェットブラシ5種類を追加。AppStoreおすすめアプリにも登録されました。

iPhoneアプリの宣伝&告知コーナー!:iPhoneBBS

バーチャルファミリーについて:iPhoneBBS

ネトゲ随想録 Ver.2 : PUZZEROとBlue Reversi Lite

通信業界の改革を押し戻す SIMロック守旧派の弱点|Close Up|ダイヤモンド・オンライン

AppleInsider | NYT confirms Apple purchase of chipmaker Intrinsity
チップメーカーIntrinsityをアップルが買収。

世界中から集まるモバイルフォトの展示会 The EYE’EM Awards Exhibition 2010 | favLife
いいですねぇ。

iPhone Painters Japan: Baby Accordéon|かわいいかわいいミニアコーディオンアプリ。スペシャルイベントに登場したアプリのiPhone版。
これいいなぁ。

アップル製品ネット通販停止 「安売りで出荷停止なら問題」公取委も注視(産経新聞) – Yahoo!ニュース

iPhone Savior: Chocolate iPhone Apps Created For The Mac Soul
iPhone アプリなチョコレート。かわいい。

70円のiPadスタンド -普通に使えます-
これ、いいじゃん。

2010-04-27 – ( ’-’)ノにゃんこい!は来るよ

通信業界の改革を押し戻す SIMロック守旧派の弱点|Close Up|ダイヤモンド・オンライン

マルチタスクだ!iPhone OS 4.0を待たずして、マルチタスクを実現したぞ。
楽しそうだなぁ。

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

日本語の「disる」、英語の "dis (OR diss)" について – I have got some news from …

ゲームのポケモンで何が好き?:iPhoneBBS

秋元@サイボウズラボ・プログラマー・ブログ : ツイッター+ページランクでフォロワー数じゃない影響力を測定するtrst.me
おもしろい。

アドビストア店長の粗品プレゼント第5弾@4/28

大相撲:Twitter場所:iPhoneBBS

VIPPERな俺 : カッコつけ以外でブラックコーヒー飲んでいる奴なんていんの?
ブラックオンリー

スクリプト言語の息の根を止めるのは案外 SSD かもな – kwatchの日記
SSDでintelうはうは

その時2ちゃんが動いた 人工知能→何故か高確率で暴走し
アメリカ製人工知能
→何故か高確率で暴走し人類の敵になる
日本製人工知能
→何故か高確率で暴走し冴えない男の恋人になる

"スーパーで女性3人のお尻触った"として逮捕された男性に、無罪判決…「女性らの供述、曖昧で食い違いがある」:アルファルファモザイク
ひどい

毎月22日はショートケーキの日でもあるそうな:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
カレンダーで見ると22日の上には必ず15日が乗ってる

ワラノート おい小悪魔agehaがまたやらかしたぞ
こ、これは・・・

日々是遊戯:ついにプロゲーマーデビュー! 2D格闘ゲームの「神」ことウメハラ選手を知っていますか? – ITmedia Gamez
このウメハラ動画は本当にいつ見てもすごいな

どうしてこうなった : 死 ぬ く ら い 恥 ず か し か っ た 事  その1
先生に向かって「お母さん!」

VIPPERな俺 : 野原ひろしを超える人間の男なんて2次元に存在すんのか?
恋は相手の長所を見つけること
愛は相手の短所を認めること
      野原ひろし

TEGLET – 非まじめ人生相談 咳が止まらない!
あえて刺激し、思いっきりくしゃみをしてしまう

【22】賢夫人は「きれいな体にして返してください」と言った – 日経ビジネス Associe(アソシエ)
すげぇ

とっとと風俗いけ 続・妄想的日常
あぁ

生理的にダメ!“キモい”沢尻エリカ、ハイパーメディアクリエーター高城氏に“絶縁状”:アルファルファモザイク
女が付き合ってた男をキモいとか表現する場合は既に他の男がいる

米大学生の多くがインターネット依存症 ? 隔絶されると離脱症状も – スラッシュドット・ジャパン
やがて就職すると、メールを読まなくて済む休日が心の支えになりますよ。

すっぴん一覧:アルファルファモザイク
あぁぁ

姉「落ち着いて聞いてほしいまんこ……」 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜:A型B型O型AB型が一人づついた時の会話
おもしろい

ネトウヨにゅーす。 : 鳩山内閣ついに腹案披露、驚きのその内容とは?

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:サンフレッチェ広島の悪ふざけコンビが懲りずにトリックPKをやってくれた件。
あらら

大胆ヌードで話題を集めた実力派女優が「脱ぎ」封印で新境地! – メンズサイゾー
綺麗な人だ

「生き方、考え方を変えなきゃな。」と考えさせられた4つのグラフ – 人と組織と、fukui’s blog

ゴンさんを使ったコラ画像がおもしろすぎわろたwwwww – ゴールデンタイムズ
www

平野綾の”ヌケル”画像 – がぞ〜速報
かわいいですね

【画像あり】栗山千明様ってかわいいな ぶる速-VIP
逆にいつもと違って斬新

AppBank読者様に iPhone 書籍のプレゼント

以下杉本様より、プレゼントの告知になります。



みんなが使っているアプリを紹介した本!

『iPhoneで使える!裏技・便利技100+α』の執筆を担当しました杉本と申します。

 本誌では、iPhoneの便利な使い方と、iPhoneを使いこなしている達人にセレクトしていただいたアプリを紹介しています。
 使い方の紹介はもちろん、どうしてそのアプリを選んだのか? なにが便利なのか?など、なるべく言及しました。
 とくに、ビジネス系アプリでは、ひとつのアプリを選ぶにも選択肢があり、迷う場合もあるでしょう。
 いろいろ試すには、時間と手間がかかります。そのようなときに、読者のみなさまの選択時の参考になれば幸いです。
 また、ビジネスアプリ以外でも、合コンやパーティで盛り上がるアプリもまとめています。一発芸などおもしろアプリは、なかなかランキングにでてこないものもあります。ぜひ盛り上がりに欠けるかな?と思ったときは、利用してみてください。

appbank読者プレゼント

appbankの読者5名様に、『iPhoneで使える!裏技・便利技100+α』をプレゼントさせていただければと思います。

sugimoto.koseki@gmail.com

まで、ご応募ください。当選の発表は、本の発送をもって代えさせていただきます。

『iPhoneで使える!裏技・便利技100+α』
価格:1365円
発行:洋泉社刊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次