萌めざまし: 3人の女の子がアニメ声で起こしてくれる、夢のような目覚まし時計。1067

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

萌めざまし

こんにちは二次元! 本日ご紹介するのは、実用的萌えアプリ、萌めざましです。

3人の女の子があなたを夢の世界から現実の世界に引き戻してくれるという夢のようなアプリです。あれ?

一人暮らしの男性は利用してみるといいですよ!


萌めざまし


動画はこちら


萌めざまし

起きる時間の設定。私は5時。
二度寝、三度寝してしまうあなたのためにスヌーズは最大5回まで。5分、10分間隔とか選べます。これ重要。


女の子は3人。タップするとサンプル声が聞けます。
この声聞いてるだけで幸せ。画像は3人だけど声は3人どころか10人ぐらいいる気がします。

萌めざまし


萌めざまし


萌めざまし


萌めざまし

この娘に起こして貰うことに決めた!
萌めざましの問題はスリープ設定がないのでアプリを起動したまま寝なきゃいけないことです。
明るさを最低にすればアプリ起動しっぱなしでも6時間で33%しか電池を消費しません。明るさ最低、重要です。


で、使ってみた感想ですが、、、飛び起きた。
ジリリリリリじゃなくて「起きてー!」とか耳元で流れたらそりゃビックリする。何事かと思った。
アプリ見て納得して二度寝して、そしたらまた5分後に「起きてー!」って言われたからまたビックリした。今度こそ起きた。
そんな感じです。声は動画から確認してください。


萌めざまし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次