[朝刊] 本日は感心、感動、感激するトピックが多い。iPad100万台突破!appbank.net も高速化!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@appbankです。
鎌倉にたくさんの人が来ています。超人気店のカレー屋さんキャラウェイはお昼からずっと行列が並び、夜の8時でも行列のままでした。

ところで、最近 appbank のサイトの調子がすこぶる悪かったのです。皆様にご迷惑をおかけしました。
ずっと調査をしており、問題をつきつめ改善いたしました。結果として昔の appbank のような異様な早さを取り戻すことができました。iPhone でも PC でもどちらからでもわかると思います。ほんとに速いです!みなさんもぜひ体験してみてください。

appbank サーバーの守護神、某スーパー管理者様、ありがとうございます!!

Apple、iPadの販売台数が100万台に
このペースは異例とのこと。

完璧なReplyなどといったものは存在しない。完璧なRetweetが存在しないようにね。 – RyoAnna’s iPhone Blog
誤解が生まれやすいっていうのも twitter のおもしろさですよね。知的な刺激です。

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:桑田真澄氏の提唱するTEN本ノックに、正しい練習の姿を知った件。
いいなぁ。

アップルを読み解くカギ « maclalala2


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

iPhone Painters Japan: iPad Painters Japanが始まります!まもなくスタート。
ついに始動だ!更新たのしみ。

フリック入力を快適に – y3nagataです。

ついに1Password for Windows ベータ版が登場!実際に使ってみた&Dropboxで情報共有してみた – ひとぅブログ

米当局がアップルを反トラスト法で調査?:Apple May Face Anti-Trust Inquiry from DOJ or FTC

レコーダーアプリ「HT Professional Recorder」レビュー〜 めおとーく収録には欠かせません! | 覚醒する? @CDiP

ちょっとアナタ!オタクですよっ! : iPhoneは凄かった
よかったね!

kararemichi的ベストiPhoneゲーム 2010について御意見、御感想を:iPhoneBBS
ガチセレクトだった。

ソフトバンク孫社長が仕掛ける 「NTTの構造分離」への疑問  原口総務相の「光の道」構想を礼賛 | 町田徹「ニュースの深層」 | 現代ビジネス [講談社]

iPhoneで「チラシ検索」ができる、アプリがでた – iRSSの日記

Sword & Poker:iPhoneBBS
新しいのきたね!

マルチタスクに対応していないiPhoneアプリをそのままの設計でAndroidに移植してしまうと何が起きるのかという話 « 突然消失するかもしれないブログ

Eliminate自慢スレ:iPhoneBBS

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: 2chはIPの開示に積極的であるというひろゆきさんの注目発言について

VIPPERな俺 : 2ちゃんで勘違いしてたこと
あれ???

「なぜ人を殺してはいけないの?」に、ニーチェがマジレスしたら – 誰が得するんだよこの書評
読みやすい!

[を] 「“富”は誰のもの?(ハーバード白熱教室)」の聴講メモ

Togetter – まとめ「高木先生と河野先生がバトルなう」

あつじ屋日記 仕事は苦行か

呆缶 日本と欧州はどっちが素晴らしい国か①ニューズウィーク

出版局長「日本人は紙質や装丁にこだわりがあるから電子書籍は成功しないキリッ」│ニュース2ちゃんねる
あーあ。

No.16111 サルを完全に破壊する実験って知ってる? – コピペ運動会
それってパチンコのことか

あの人が独学で覚えたなら私も独学すれば…
だな

Twitpic – Share photos on Twitter
えくすぺりあ

【東京ライフ】社内で気になるアイテム発見!「なんですかこのタンブラーは!」と持ち主のデザイナー氏に聞いたところ「え… :CINRA.NET編集部さんのマイページ – pick(ピック)
かわいいにゃ

痛いニュース(ノ∀`):出版会局長「日本人は紙質や装丁にこだわりがあるから電子書籍は成功しない」
やる気がないから電子書籍は成功しない

【2ch】ニュー速クオリティ:【上海万博】公式キャラ・海宝君は中の人が丸見えな仕様
ちょ、、これは涙目

【2ch】ニュー速クオリティ:秋葉原に「はんだづけカフェ」ができるそうです
なんぞ

ちゃんと電話だった!auの新スマートフォン『IS01』製品レビュー – ガジェット通信
こ、、これはひどい

最近twitterで失敗したこと3つ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
ww

中国の毒野菜怖すぎワロタw これがおまいらの口の中に:ハムスター速報
これは何してるの・・・

四次元殺法コンビのAA展覧会:ハムスター速報
いいね

野球に関する名言について語らないか:アルファルファモザイク
勝ちに不思議の勝ちあり。
負けに不思議の負けなし。

しずかちゃんの入浴シーンまとめ – NAVER まとめ
誰だこんなんまとめたのw

そんなつもりじゃなかったのに・・・うっかりエロ画像ギャラリー:ザイーガ
ww

【戯言戯画】広末涼子 化けたなヒロスエ (1/2ページ) – MSN産経ニュース
広末はどんどんよくなっとる

スケートボードを自作する2人の女性 それよりもおっぱいが・・(動画) : ひろぶろ
おっと

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次