[朝刊]iPadが5月28日に発売決定!Wi-Fiモデルと3Gモデル同時発売!予約開始は5月10日!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ついに!!!!!!

iPad、5月28日に米国外の9カ国でも発売開始

iPad Wi-FiはオンラインのApple Store® (www.apple.com/japanstore) で、iPad Wi-Fi およびiPad Wi-Fi + 3Gは Apple直営店と選定されたiPad正規販売店を通じて、それぞれ販売されます。AppleのiBookstoreが含まれるiPad用の iBooks™アプリケーションは、5月28日よりApp Storeから無料でダウンロードすることができます。


ハワイへ買いに行ったレポです。
iPadの全て: 記事のまとめ、インデックス

iPadにはこんな素晴らしいアプリたちが。早く使いたいですね!!
[iPad] Keynote のレビュー
[iPad] Photogene for iPad のレビュー
[iPad] GoodReader for iPad のレビュー
[iPad] Adobe ideas のレビュー
[iPad] SketchBookPro のレビュー

AppBankのiPad記事カテゴリーの一覧、発売までにはもう少し充実させますよ!
iPad関連記事一覧はこちら


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

appbank氏は今日もお休みです。乙


さて、iPadの発売日、5月28日。日本でもこういう光景が見れるのかな。


アップルは何を切り捨て、何を取り入れてきたか? – ザリガニが見ていた…。
面白い

Steve Jobs が Flash を嫌う本当の理由 « maclalala2

iPadで出版社が儲けるのは至難の業!? – あなた出版社ブログ

iPhone.dat MicrosoftがiPhoneキラー「KIN」発売
なんか来た

iPhone.dat iPhoneOS4 beta3が登場!回転ロック機能追加で最早向かうところ敵なしに
画面ロックは超うれしい


iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

集団ストーカーの歴史と分析(集団での監視や盗聴、付きまとい等の分析)
集団ストーカー

「悪人」呼ばわりされた事実を公開する

秋葉原にやたら増えたケバブ屋 裏事情があるんじゃない? – ZAK×SPA! – ZAKZAK
ケバブビジネスの総本山とな

勝間さんのすごさと、残念な日本のWEB – モトログ
成功者が守りに入れば未来はない。

2010-03-23 – あの頃の僕らは胸を痛めてブギーポップなんて読んでた

幼児の悲鳴に駆けつけた猫が、ベビーシッターの少女に襲いかかる:小太郎ぶろぐ
ワラタwwww

鳩山「いやあようこそ、実は基地機能の一部を徳之島に負担しt」 徳之島「断る」:アルファルファモザイク
民意とは

ヨーロッパの空の便が火山の影響から回復していく様子(動画) : ギズモード・ジャパン
すごいな

どこかでスターを拾ったようです:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
かわいい

らばQ:恐ろしや…飛行機に特大の稲妻がドカンと直撃(動画)
まじで・・

★こんなセーラー服は嫌だ : ねたたま!
・・・

痛いテレビ : 結局、女はキレイが勝ち。
蓮舫が◯か、、

ラリるキャラたち!『アンパンマン』衝撃の内容に視聴者「脚本家が狂った」 – ガジェット通信
これはw

綾瀬はるかが大沢たかおと熱愛!? 遠距離&歳の差を乗り越えて – メンズサイゾー
綾瀬はるかファン涙目

打倒AKB48!? 美脚、Gカップ、生着替え……アイドルグループ"女祭り"開催 – メンズサイゾー
なんぞ

高貴な女性の画像はってけ 無題のドキュメント
神々しい

【3次元】美人の画像クレ カナ速

三次かわいい娘画像スレ – がぞ〜速報

ちょww男湯に小6くらいの女の子いたwwwww ぶる速-VIP
面白い

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次