Tokyo Kawaii Magazine: 日本のKawaiiを紹介する電子雑誌が近日中に発売。今回は女子高生!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

海外の人向けに、東京の日本のKawaiiを紹介する電子雑誌Tokyo Kawaii Magazineから、近日中に002号がリリースされるというご連絡を頂きました!002号の特集は、世界中の女の子たちが最も注目し、憧れている彼女たち。女子高生!!

tokyokawaiimagazine
tokyokawaiimagazine


Tokyo Kawaii Magazine編集長福岡様からコメントを頂きましたのでご紹介!!!コメントの後ろには、画像もずらっと並んでおりますので、ご覧下さい!

目次

Tokyo Kawaii Magazine 福岡様よりメッセージ!

さて、TokyoKawaiiMagazineも2号目、002になるわけですが、今号の特集はずばり“J.K.”です。ニュー ヨークにある空港じゃありません。女子高生、Joshi-KouseiのJ.K.です。特集タイトルも「Tokyo J.K.」! ひねりないですね。すいません。

今、世界の女の子たちがもっとも注目し憧れているのは、実はニッポンの女子高生なんです。パリでも、 バルセロナでも、ヘルシンキでも、モスクワでも、サンパウロでも! ニッポンの女子高生になりたくっ てなりたくって、オーマイゴー!な女子がマジでワンサカいるんです。そしてその彼女たちが一番憧れるの が、制服! 制服! 制服! 意味なくリピートしてみましたが、そうなんです、ニッポンのJ.K.たちが着て いる制服は、特に海外目線で見たとき、それももう尋常じゃなくカワイイんです。さらに、制服と合わせる コーデ術にも彼女たちの関心は集まります。そして、小物、アクセ、J.K.たちの行きつけの場所、お店。そ れらがすべて世界の女の子たちの一大関心事になってるんですーーー!!!

とまあ、ここまで無駄にハイテンションで書いてきましたが、TokyoKawaiiMagazine002では、そんなカ ワユくて、制服で、ナイスなコーデの女子高生、J.K.たちが、これでもかこれでもかというくらい登場しま す。この特集でぜひぜひ、わが国の女子高生たちの恐るべきカワイさを再発見しちゃって下さい。編集部 のスタッフは、今回の撮影で全員打ちのめされましたw。東京のJ.K.、銀河で最強です。

特集以外のラインアップでは、アニメに「とある科学の超電磁砲」が登場します。そして今号はなんと音 声付き!!あの人のあの名セリフが優しくタッチするだけで聴けます!萌えます!

ファッションは、ゴシックパンク系ブランドとして絶大な人気を誇る、ALGONQUINS(アルゴンキン) を紹介。スイーツは、乙女度100%のCafe、代官山のchocoholic cafe(チョコホリック・カフェ)の超絶カ ワイイケーキに迫ります。

それから、レギュラー連載の「時ドキ荘」英語版、「ふにふに日記」、なんと、キャラ弁の作り方講座 まで!

あーーーーー! そうそう忘れてました! 創刊号で衝撃の真希波コスプレを見せてくれたchamaroさん が再登場!!今号はなんとなんと御坂です!しかも画像かなり多め!!!

もう絶対お買い得です!!

002号の価格は、001号を買った方は115円。アプリ内課金で買うことができます。初めて買う方は TokyoKawaiiMagazineのアプリを115円でダウンロードしたのちに、アプリ内で115円買えます。つまり合 計230円です。ちなみにアプリをダウンロードすると、もれなく001号がついてます。

編集長の福岡でしたー。

気になるかわいい中身をご紹介!

では、ここから先は toshism が紹介。

tokyokawaiimagazine002

素敵な黒髪な女の子。

好きなアニメはのだめカンタービレだそう。


女子高生必須アイテム、そしてALGONQUINS着こなし。

tokyokawaiimagazine002
tokyokawaiimagazine002


tokyokawaiimagazine002

カワイイスイーツ!

今回は代官山の 「chocoholic」。

スイーツ自体はもちろんのこと、 かわいい店内も必見!


「とある科学の超電磁砲」。ストーリーの紹介はもちろん、主要キャラクター4人の解説も。また、動画投稿サイトから生まれたダンスアイドルユニットDanceroidもご紹介

tokyokawaiimagazine002
tokyokawaiimagazine002


以上です!リリースの日をお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次