iPad発売日は、銀座と表参道で会いましょう!AppBankチームも行列に参加します!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは。@kazuendです。

iPad

さきほど発表した通りAppBankでは、来週18日から@appbank@entrypostmanの2人が1週間ほどサンフランシスコへ行くそうです。羨ましいですねぇ。その期間、私@kazuend@toshism0331で鎌倉を守ります。

さて本題です。


目次

AppBankはiPad発売にかけて2カ所で並びます!

日本でも5月28日(金)にiPadが発売されることが決まりましたね。
Apple Store銀座と、Softbank表参道店に、前日(27日、深夜未明)の夜にかけつけ、みなさんと一緒に発売を盛り上げたいと思います。

もちろん、サンフランシスコから帰国する appbank氏と entrypostman氏も帰ってきてすぐに行列に参加します!

AppBankからの【ちょっとしたプレゼント】を用意する予定なので、購入を考えている人や、予約をされた人は一緒に盛り上がりましょう♪

iPad関連の記事エントリはこちら!
ipad – iPhoneアプリのAppBank


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次