せどりっち: せどり支援iPhoneアプリ「せどりっち」でアマゾンマーケットプレイスを便利に使いこなせ!1192

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

せどりっち

この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

せどり支援iPhoneアプリ「せどりっち」は、中古書店において、この本ってアマゾンのマーケットプレイスでいくらで売っているのかなぁと思ったときに、本の背表紙に記されているISBNコード(10桁、13桁)や書籍のタイトルを入力することで、すぐに、中古の販売価格がわかります。

もしそこで、中古の販売価格より安く売っていたら、即買って、すぐに家に持ち帰り、アマゾンのマーケットプレイスにだせば、その差額が儲けになります。

お小遣い稼ぎや副業に最適なiPhoneアプリです。
洗練されたユーザーインターフェースで使い勝手は最高です。


せどりっち


動画もご覧ください。


せどりっち

まず、本を裏返してISBNコードを入れてみましょう。
左上の「ISBN」ボタン(デフォルト)を押して検索実行の上のエディットボックスに8桁の数字を入れてください。

ISBN4-8064-0495-0(10桁) となってる場合間の8桁の数字 80640495 でOKです。

9784 87188454 9となってる場合は、87188454でもいいし9784871884549でもかまいません。

入力できたら 「検索実行」ボタンを押してください。


せどりっち

新品が1 中古が4 コレクター商品が1 あるようです。

アマゾンのセールランキング最安値(定価) それと中古の値段を安い順に表示して見やすくなっています。


せどりっち

次に「キーボードを隠す」を押すと詳細画面が見えてきます。

中古の商品一つ一つの状態や商品のコメントなどを見ることができます。

これでより詳しくその商品の相場が見えてきますよね


せどりっち

つぎに「表紙」ボタンを押してください。

本の表紙を確かめたいときは、このボタンです。

表紙で確認したい場合に大変便利!


キーワードで検索したい場合もありますよね。タイトルの半分はわかるんだけどー、全部キーワード覚えてないという場合は、左上の「文字」ボタンを押して、キーワード入力して「検索実行」

そうすると、検索結果一覧がでるのでその中から選んでみてください。
なんと、本だけでなくゲームやおもちゃなども検索できるんです!!!

本以外の活用法もあって、なんかうれしいですよね!

せどりっち
せどりっち


左利きの設定もあるので、めちゃくちゃ親切な作り

せどりっち
せどりっち


※AWS(アマゾンウェブサービス)でアカウントを作成する必要があります。
https://aprich.geo.jp/app/AmazonWebService/AmazonWebService.html
上のURLを見てください。

せどり支援iPhoneアプリ「せどりっち」でリッチになること間違いないですよね。
会社帰りや土日を利用して中古書店めぐりをすればいつのまにかにお小遣いがたまるのは間違いない!

[from aprichi_dev (aprichi_dev) on Twitter] [blog あぷりっち – iPhoneアプリ開発室]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


せどりっち
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次