[夕刊]Apple, iPadの新CM公開、Osfoora のiPad版に激しく期待!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank読者の皆様こんばんわ。三枝こころです。いつもAppBankを読んでくれてありがとうございます。私も読んでいます。

最近ブライダル関係のお仕事で大阪によくいきます。以前から「ウェディング関係の仕事がしたい!」と思い、周りの人に言っていたら、ブライダル関係のお仕事が何件かやってくるようになりました。「口に出してこういうことがやりたい!」と言っているとかなうようなことがこの頃多いのです。

この前も「携帯のCMでたいなぁ」と言っていたら、お仕事をさせてもらえるようになりました。
なので最近は、やってみたいと思ったらまずは口にだしてみるようにしています。
皆さんもためしてみてはいかがでしょうか。

目次

本日のトピック

アップルの新CMだ!

Apple – iPad – What is iPad?

iPadの新CM, 楽しいね!

iPhone Twitter Client Osfoora Is Coming to iPad, Soon. | RazorianFly
Osfoora for iPad がでるのか!楽しみです!


iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

「iPadは使いにくい」:米のUI専門家が批判 | WIRED VISION
このタイトルは部分的すぎる。
実際の調査はiPadに最適化した Webサイトのブラウジング体験や iPadアプリ(サードーパーティメイン)は使いやすいか、つまり現在iPadに周りのサービスはうまくついていっているか、という内容のが多かった。けれども書いてあることはすごくためになります。納得することかなり多いです。

IT系会社が広告に費やすお金はどのくらい? : ギズモード・ジャパン

iPad Usability: First Findings From User Testing (Jakob Nielsen’s Alertbox)
こちらのレポートと最後のPDFがためになったのでぜひ!

iPhoneを通じて“サポーターを束ねてつなぐ”——アディダス、FIFAワールドカップの応援アプリをリリース – ITmedia +D モバイル
野球、サッカーと攻めてますね。

ペイント感覚で3Dモデルを製作できるiPad/iPhone用アプリ「Sunny 3D」 | クリエイティブ | マイコミジャーナル
これ、おもしろそうだな。

ServersMan@iPhone、軽くぶつけてデータ交換する Bump アプリに対応 – japan.internet.com Webビジネス
おお!

裁断機 PK-513L で本を 100冊裁断してみた – 経験した 9つの失敗とその回避方法 – 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています

iPhone講座(ビジネスクラス)を受講してきます。 | 覚醒する? @CDiP
きになる。

GT Racing: Motor Academy for ipad – Touch Arcade
GTレーシングのiPad版、グラフィックがすごすぎて、、、

iPadはiPad – y3nagataです。

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

Fumi’s Travelblog: TEDxTokyo2010関連ブログまとめ
豪華だなぁ。

お母さんテロ 無題のドキュメント
かわいい。

FacebookとBlackberryの現状 ― Omniture Summit 2010基調講演レポート(1/3):MarkeZine(マーケジン)

asahi.com(朝日新聞社):「宮崎の宝」口蹄疫から守れ 種牛6頭、特例で避難へ – 社会

【コラム】“Googleタブレット”が成功を収める条件 : Googleウォッチ – Computerworld.jp

アンサイクロペディアの面白かった記事ってなんだ? ぶる速-VIP
アンサイクロペディアの面白さは異常

時は来た!それだけだ ひろゆきの卒業文集が発掘される!ひろゆきの黒歴史が今明かされる
なんという大人な小学生

レオパレス伝説:アルファルファモザイク
そして伝説に

人生が変わるかもしれない10のボディーランゲージたち(お仕事編):Garbagenews.com
いいね

もしも鳩山由紀夫が『ドラクエ』の勇者だったら – ガジェット通信
もうなんでもありだな

【2ch】ニュー速クオリティ:【マガジン】 漫画家「ニュー速にスレ立ったら漫画が売れた!ニュー速民に感謝!」
ほんわか

ラブプラスの寧々さんが公式でビッチ:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
まじで。。。

村上龍メルマガ「JMM」にもの申す:小鳥ピヨピヨ
長すぎますよね

客を責めたら終わりだしょ – Chikirinの日記
「売れないのは、客が本当に欲しいと思うモノを我々が提供できてないからだ」

淡々とコピペ:若者が離れたモノ一覧 – livedoor Blog(ブログ)
なんぞ

女体のメカニズムが丸わかり!? 『萌える人体のひみつ』が話題に! – メンズサイゾー
こんな過激な本がコンビニで!?

【女優・モデル】リン・チーリン(林志玲)の壁紙に使える画像集 – NAVER まとめ
これはいい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次