[iPad] Plants vs. Zombies HD: 超名作、ゾンビー・植物戦争の高解像度版。ゆる〜い感じがさらにアップ!1197

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大きな画面でゆる〜い防衛ゲームをまったり遊ぼう、Plants vs. Zombies HDの紹介をします♪

Plants vs. Zombies HD


iPhone版が世界中でめちゃくちゃ売れたことで有名な防衛ゲームです。特徴は、演出や、音楽、ゲーム性、どれをとっても【ゆる〜い】ということです。ゆるいのに面白いって凄いですよね。iPad版でさらに演出に力が入り、自宅でまったりとプレイするには最適だと思います。初プレイから一瞬で3時間も遊んでいてビックリしました。

車ゲームや、大作RPG、などのゲームに少し疲れた人は是非遊んでみてください。まったりと長く遊ぶことができるはずです。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。

iPhone版、Plants vs. Zombiesの過去記事です。
→Plants vs. Zombies: 裏庭でゾンビと植物が戦争してる。何の変哲もない神ゲー。はこちらから


Plants vs. Zombies HD



起動画面です。キャラクターも可愛いですね。

Plants vs. Zombies HD


「ADVENTURE」をタップしゲームスタート。ひまわりさんを配置しました。貴重なエネルギーを出してくれます。

Plants vs. Zombies HD


ゾンビがやってきました。自宅に侵入されるとゲームオーバーとなります。ひまわりさんが出したエネルギーから、攻撃系の植物を配置します。

Plants vs. Zombies HD


ゆる〜〜い演出もこのゲームの特徴で、ディフェンスゲーム特有の配置場所など戦略も大切です。

Plants vs. Zombies HD


帽子をかぶったゾンビは少し強いですよ。

Plants vs. Zombies HD


FINAL WAVEと出てきたら、ステージクリアまで後一歩です。手強くなるので用心してください。

Plants vs. Zombies HD


クリアすると、新しいアイテムゲットです。全文英語のゲームですが、使うことですぐに理解するものばかりなので安心して遊べると思います。

Plants vs. Zombies HD


ステージの幅が広がり、戦略を考えて進める必要がありますね。

Plants vs. Zombies HD


時折、ミニゲーム的なステージもあります。

Plants vs. Zombies HD


進めていくと、手強いゾンビも増えてきます。ゾンビの特徴を考えて進めることも必要です。

Plants vs. Zombies HD


配置できる植物の個数は決められています。出現してくるゾンビを見ながらどの植物を置くかを考えましょう。

Plants vs. Zombies HD


夜になりました。そうです。夜はひまわりさんの出すエネルギーが遅くなるのです。

Plants vs. Zombies HD


Plants vs. Zombies HD


ゆる〜〜〜いゲームですが、まったりと長く遊ぶことができますね。@appbankさんに戦略などを実演して、教えてもらっています。防衛ゲーム好きはもちろん、大作ゲームに少し疲れてしまった人、iPadをゲットした際に是非ダウンロードして遊んでください。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。

iPhone版、Plants vs. Zombiesの過去記事です。
→Plants vs. Zombies: 裏庭でゾンビと植物が戦争してる。何の変哲もない神ゲー。はこちらから


Plants vs. Zombies HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次