[iPad] Shrek Kart HD: 大きく綺麗な画面でみんなでワイワイ遊びたいレースゲーム。1207

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大きく綺麗な画面でみんなでワイワイ遊びたいでレースゲーム、シュレックカートの紹介です。

シュレックカート


iPhone版レースゲームの中でも評価の高いシュレックカートが、iPad版Shrek Kart HDとして帰ってきました。実はiPhone版はプレイしたことがなかったのですが、まさにマリオカートというゲーム内容ですね。豊富なキャラクターにコース、ショートカット、アイテム、マルチプレイ、そして何と言っても綺麗なグラフィックが特徴です。小さなお子さんから大人まで遊べるゲームだと思います。

大画面でシュレックカートを是非遊んでみてください。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。

iPhone版、Shrek Kartの過去記事です。
→Shrek Kart: まさにマリオカート。操作感・スピード感よしのレースゲーム!ドリフトもOK!はこちらから


Shrek Kart HD



起動画面です。この時点でグラフィックの綺麗さがわかります。

シュレックカート


メニュー画面です。マルチプレイでは、WiFi接続(最大6人)、Blutooth接続(最大2人)で遊ぶことができます。

シュレックカート


またTwitterやFacebookとも共有可能です。

シュレックカート


チュートリアルや説明が細かく記載されているので、初心者でも安心してプレイすることができますね。

シュレックカート


豊富なモードも魅力の1つです。

シュレックカート


キャラクターも多いですよぉ。

シュレックカート


ゲームを進めることでロック解除です。

シュレックカート


レーススタート。下のアイコンは左から、「ジャンプ」「ブレーキ」「特殊能力」「アイテム使用」となっています。アクセルはオートで、iPadを傾けることで曲がることができます。

シュレックカート


綺麗なグラフィックですね。

シュレックカート


ショートカットもあるので、見つけてくださいね。

シュレックカート


2位でしたぁ。。悔しいです。

シュレックカート


次こそ1位目指すぞぉ。ただいま2位。

シュレックカート


ライバルのアイテム「トルネード」を食らってしまいました。

シュレックカート


こっちもアイテムを使い反撃だぁ〜〜!!

シュレックカート


アイテムの取り忘れには注意してくだいね。

シュレックカート


取ったアイテムは敵をしっかり狙い攻撃します。

シュレックカート


他のキャラクターも使ってみます。ジンジャーです。

シュレックカート


ドリフトも慣れてきました。速く曲がる為には必要なテクニックです。ドリフト方法はiPadを傾けながらブレーキアイコンをホールドします。

シュレックカート


前方が見えない攻撃をライバルがしてきました。

シュレックカート


シュレックカート


普通に面白いゲームでした。Gameloftの出すゲームは安定感があるという印象です。試せなかったですが、マルチプレイでお友達とプレイすることをオススメします。みんなでワイワイ盛り上がりましょう。

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。

iPhone版、Shrek Kartの過去記事です。
→Shrek Kart: まさにマリオカート。操作感・スピード感よしのレースゲーム!ドリフトもOK!はこちらから


Shrek Kart HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次