[iPad] Bruce Lee Dragon Warrior HD: 炸裂クオリティで格闘ゲームができるマシン、それがiPad。1255

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Bruce Lee Dragon Warrior HD


iPadのグラフィック的なすごさを感じたければこのアプリで遊べばいい。

Bruce Lee Dragon Warrior HDをご紹介。

完全3Dの格闘ゲームです。この画面はムービーではありません。ゲーム中の画面です。このものすごい綺麗なグラフィックの中で、なめらかなキャラクターがビシバシパンチしたりキックしたり、必殺技を繰り広げたりします。

もう、ぬるぬる動きます。動きすぎでは。iPad、やべぇ。信じられない人はぜひプレイ動画を見て欲しい。ほんとにそのまま動いてるから。早速紹介しましょう!


Bruce Lee Dragon Warrior HD


プレイ動画はこちら


メニュー画面。プレイを選択で、ストーリーモードやアーケードモードなどがあります。

Bruce Lee Dragon Warrior HD


ストーリーモードへGO!かっこいい!

Bruce Lee Dragon Warrior HD


敵は酔拳の使い手。ゲーム開始前に、くいっ、と酒を飲む。

Bruce Lee Dragon Warrior HD


酔っ払ってんじゃねーぞ!!!おら!!

Bruce Lee Dragon Warrior HD


この老子はThe Master。マスターヨーダのような師匠的な存在っぽい。

ほぉぉぉぉわぁちゃぁぁぁぁぁ!!!!!!
技が決まると拡大、スローモーションでびしっと決まります。カッコいい!!

Bruce Lee Dragon Warrior HD


修行が終わると街へ。
マップができて、いろんなところで戦えます。

Bruce Lee Dragon Warrior HD


闘技場っぽいところ。道場かな?

Bruce Lee Dragon Warrior HD


ボディブロー、下段パンチがいいところに入った!!!
もう、痛そうだね。

Bruce Lee Dragon Warrior HD


お前はもう死んでいる!!
敵が倒れたら、踏みつけ攻撃とかも加えられます。

Bruce Lee Dragon Warrior HD


いやぁ、iPadのマシンパワーのすごさを実感できるゲームです。

こいつはすごいよ。

ぜひ体験ください!


Bruce Lee Dragon Warrior HD
  • 販売会社URL:Digital Legends
  • 参考価格:600円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン:1.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次