[iPad] Azkend HD: ソファに深く腰掛けて遊びたい激ハマリゲームAzkendのiPad版 。1266

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

azkend hd


中毒性が高すぎて1日潰してしまうこと間違いないAzkendのiPad版、Azkend HDをご紹介!!

指で同じマークをなぞって消すゲームです。演出、効果音、ゲーム性など、単純なように見えるのですが、完成度が高すぎて激ハマリ間違いなしです。

iPhone版は以前風邪を引いて高熱が出たときに眠れず、布団の中で1日かけてクリアまで行ったという、懐かしい思い出があります。寝ればいいのに、面白すぎて逆に眠れなくなりました。早速紹介しましょう!

iPhone版のレビューはこちら
Azkend: 同じ絵柄をなぞって消すパズルゲーム


Azkend HD


プレイ動画はこちら


さてAzkend、主なルールは3つ。

・3つ以上同じマークが続いていると、指でなぞれば消せる。

・マークを消すと、その背景が青色になる。すべて青色にするとクリアするためのパーツが出てくる。そのパーツを一番下まで落とせばステージクリア!

・特殊効果をおこすアイテムがあり、そのアイテム選定はゲームをクリアするために必須。オススメは雷かな。

下記、メニュー画面です。

azkend hd


アドベンチャーモードとサバイバルモードがあります。
アドベンチャーモードをクリアしていくと、サバイバルモードもどんどんアンロックされていきます。

azkend hd


アドベンチャーモードへ進みます。
こちらの点々が各ステージです。

azkend hd


ステージがこちら。
同じマークをなぞって消しましょう。消すと、消したマスの背景が青くなります。

azkend hd


すべてのマスを青くすると、どこからともなく石版のかけらみたいなものが出てきます。それを画面の一番下まで落とすとステージクリアです!

azkend hd


この面白さをどう伝えればいいのでしょうか。
非常に説明が難しいゲームです。

ぜひプレイ動画を見てください。効果音などに心沸き踊るはずです!

iPhone版のレビューはこちら
Azkend: 同じ絵柄をなぞって消すパズルゲーム


Azkend HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次