[iPad] Shanghai Mahjong: 大画面でハイクオリティ上海!たちまち自宅がゲームセンターに!1293

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


Shanghai Mahjong


ここはゲームセンターか!!!と思わずうなる上海ゲームがこちらの Shanghai MahjongのiPad版

当たり前すぎてレビューにならないので「『画面がでかい』と書くな」というiPadレビューを始める際に決めたルールを破って書きます。画面がデカイので素晴らしい!

iPadは視野角が異様に広く、iPadを机の真ん中において四方八方から覗き込んでも非常に美しく画面が見えるわけですが、まさにこのゲームはみんなで遊びたいゲームです。一人で遊んでもいいけど、みんなであーだこーだいいなが遊ぶのもすごく面白いと思う。紹介しましょう!


 Shanghai Mahjong

注意:
このアプリはiPhone, iPadの両方に対応しています。


プレイ動画はこちら


アプリを起動するとゲームスタート!
途中まで遊んだ時は中段時点から再開できます。


Shanghai Mahjong


牌を選択すると選択した牌が赤くなります。ペアを探しましょう。
組み合わせを作って消して、すべての牌を消して行くゲームです。

一番外側の牌同士が消せるわけですが、中の牌は消せません。消せない牌を選択すると、ブー、と音がでてiPadが振動します。


Shanghai Mahjong


分からない時は画面右下のメニューを開いてFind a Pairをタップ。


Shanghai Mahjong


ヒントで、ペアの牌を表示してくれます。
何この演出、半透明。すごいかっこいいんですけど!!


Shanghai Mahjong


でかいって素晴らしい!!!!!


 Shanghai Mahjong

注意:
このアプリはiPhone, iPadの両方に対応しています。

  • 販売会社URL:mobileAge support
  • 参考価格:115円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン:1.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次