サンフランシスコ day 5: やめて!胃袋のライフはもうゼロよ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

しぎゃっぴー!@entrypostmanです。

sanfrancisco


1日3回も満腹中枢が破壊されて早5日目。もう日付の感覚も時間の感覚もありません。私が持っているすべての時計は日本時間です。こっちの時間と全くリンクしてないし、そりゃ感覚ずれるわ。

っていうか、夜の8時過ぎても明るいってなんなの。いつ寝たらいいのかとか、いつ飯くったらいいのかとかわからんぜよ!

そんなわけで、サンフランシスコ day 5!!!


サンフランシスコは本当に坂の街なんだぜ。
山の上に行けば行くほどたぶん高級住宅街なんだけど、こんな坂道にみんな駐車。これってずり落ちたりしないのだろうか。

軽くダイエットのつもりで移動の際に意味なく坂道登ったりしたもんだから、息はあがるし、約束の時間に遅刻した。

sanfrancisco


昨日のお昼はサンフランシスコの(たぶん)金融街の中にある超人気店に、こちらでiPhoneアプリの開発に関わる美女に連れていってもらいました。

真ん中の白いのはモッツァレラチーズ。

sanfrancisco


赤かぶのような野菜。どちらかというとフルーツ!

sanfrancisco


リゾット!すごい美味しかったぞ!

sanfrancisco


sanfrancisco

合間に洗濯もした!

サンフランシスコの市内って結構コインランドリーあるのよね。


夜飯は、サンフランシスコのうまい飯屋ならこの人に聞け、Andy神に教えてもらったベトナム料理に行く。

うますぎてここでも死亡。

sanfrancisco


スモールサイズをオーダーしたら、普通に日本のちょい大盛りが来た。なんで・・・

sanfrancisco


サイズ比較がないので困りますが、ラージはぎゃあああああ

やめてあげて!!私たちの胃袋のライフはもうゼロよ!!

sanfrancisco


一晩空け、、、@appbankは正露丸を飲んでた。

そして朝食。私の食べたハム&エッグのサンドイッチ。
これはホテル前のオリンピックカフェ。

これは美味しんぼの山岡さんも納得する量のハム・・・
っていうかしょっぱすぎだった。coffee3杯飲んだ。

sanfrancisco


お腹を、体をリフレッシュしたい!!!

ドラックストアで水を買う。

エンポス ミーツ JAPAN!!!

フジの水かと思って買ったらフィジーだったよwww

sanfrancisco


そんなわけで、今日も始まりました!!

日本は超深夜ですね。おやすみなさい!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次