[iPad] Galcon Fusion: 名作リアルタイムストラテジー系ゲームをiPadで。惑星侵略!1305

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Galcon Fusion


iPadでGalconをプレイ!Galcon Fusionのご紹介です!

Galconと言えば、リアルタイムストラテジー系のゲームで名作中の名作。シンプルなのですが、iPhone初期に大ヒットしましたよね。もう定番化しています。

画面が大きいだけあって、マップも広く、一覧性も高く、プレイする指の動きや、認識する脳がついていかないほどです。これは面白い人にとっては本当に面白いだろうな。早速紹介します!!

iPhone版のレビューはこちら
Galcon v1.7.1:あの超名作RTSでオンライン対戦にはまれ!名iPhoneアプリが凄進化!1232


Galcon Fusion

このアプリは iPad にのみ対応しています。


プレイ動画はこちら


メニュー画面がこちら。シングルプレイヤーモードをタップすると、多くのメニューが。すべてゲームルールが違います。

Galcon Fusion


1対1。敵勢力を全滅させればクリアモード。

Galcon Fusion


すべての惑星を制限時間内に制服するモード。

Galcon Fusion


三つ巴戦など。

Galcon Fusion


ゲームルール自体は、惑星に表示されている数だけユニットがいて、惑星の大きさが大きいほどユニットはどんどん増えていきます。

で、他の惑星を侵略してどんどん自分の陣地を増やし、ユニットを倍々ゲームで増やして行く、と。

敵も陣地を増やしてくるので、敵にも攻撃を仕掛け、敵を全滅させる、が大まかなルールですね。

それを指でプレイします。

面白いですよ!

iPhone版のレビューはこちら
Galcon v1.7.1:あの超名作RTSでオンライン対戦にはまれ!名iPhoneアプリが凄進化!1232


Galcon Fusion

このアプリは iPad にのみ対応しています。

  • 販売会社URL:Galcon Fusion
  • 参考価格:900円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン:1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次