AR風水ナビ: 貴方の吉方位を美人風水師がナビゲート。1316

AR風水ナビ

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

iPhoneアプリ『AR風水ナビ』の紹介をさせて頂きます。

AR風水ナビは今日のあなたの吉方向をナビゲートしてくれるアプリです。
ナビゲーターは声優、役者の川名あつこさんです。
川名あつこさんは風水師としてもご活躍中で、今回の企画を快く受け入れて協力していただきました。


AR風水ナビ


AR風水ナビ

まずは誕生日と鑑定日を入力します。
初回起動時には誕生日設定画面が立ち上がります。

誕生日設定


AR風水ナビ
 
鑑定日設定です。
鑑定日はデフォルトで立ち上げた日になっています。


AR風水ナビ

二回目以降のアプリ起動時、もしくは、メニューから「鑑定」を選ぶと、その日の運勢を知ることが出来ます。


そして、ARナビモードに切り替えるとカメラが起動されます。
鑑定したい方位にiPhoneをかざすと方位の運勢が気玉となって現れ、さらに気玉をタップすると運勢の詳細を知ることが出来ます。

AR風水ナビ
AR風水ナビ


AR風水ナビ

こちらが川名あつこさん


AR風水ナビ

風水に関する説明もあります。


鑑定範囲は1日なので、デートの場所や飲み会の場所を探す際などライトな感覚でご利用していただければと思います。

[from 風水鑑定 iPhoneアプリ AR風水ナビ]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


AR風水ナビ
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!