ひぐらしのなく頃に(JP): 「ひぐらしのなく頃に」アプリ。第1話「鬼隠し編」をまるごと無料で!1310

ひぐらしのなく頃に


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

同人作品からスタートし、アニメやコミックなど、さまざまなメディアに展開された、ワールドワイドの人気を誇る「ひぐらしのなく頃に」がiPhone/iPodTouchに登場しました。

本アプリは、07th Expantionからアプリ化の許諾をうけ移植開発したものです。

iPhone/iPodTouchの特色を最大限に引き出す以下の要素を実装しております。
●iPhoneの画面レイアウトに最適化しました
●iPhoneオリジナルの簡単操作が可能(フリック操作でのメニュー呼び出しなど)
●中断/再開機能を実装。中断箇所からのプレイ再開が可能です。

本アプリをダウンロードしていただきますと、『ひぐらしのなく頃に』の第1話『鬼隠し編』を、まるごと【無料】でプレイすることができます。iPhoneアプリで、昭和58年の雛見沢村の世界をぜひ体験してください。


ひぐらしのなく頃に(JP)


動画はこちら


【ストーリー】
毎年6月の決まった日に、一人が死に、一人が消える怪奇。
巨大ダム計画を巡る闘争から紡がれる死の連鎖。
昭和中期に隠蔽された怪事件が、蘇る。

陰謀か。偶然か。それとも祟りか。

戦慄の連続殺人ノベル「ひぐらしのなく頃に」が、全ての謎を従え、君を惨劇の夜に誘う。

…惨劇は不回避か。屈するほかないのか。
でも屈するな。君にしか、立ち向かえない…!


ゲームをプレイする『最初から』『続きから』以外に、ゲームを進めることで要素の増える『おまけ』モードもお楽しみいただけます。
『購入』画面からは、第2話目以降の話を購入することができます。

ひぐらしのなく頃に


本アプリで『ひぐらしのなく頃に』と『ひぐらしのなく頃に解』の2シリーズをお楽しみいただけます。

ひぐらしのなく頃に


シナリオを選択して、本編を始めることができます。
第2話「綿流し編」以降をご購入いただきますと、封印が外れて、それぞれのシナリオのプレイが可能になります。

ひぐらしのなく頃に


今回のiPhone版の特徴である、iPhoneの画面に最適化したレイアウトや簡単操作で、プレイしやすい環境を目指しました。

ひぐらしのなく頃に


参考画面

ひぐらしのなく頃に


ひぐらしのなく頃に


ひぐらしのなく頃に


第2話「綿流し編」以降は、アプリ内で追加購入が可能です。
「ひぐらしのなく頃に」の世界を、ぜひお楽しみください。

ひぐらしのなく頃に


[from Iphone Products]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


ひぐらしのなく頃に(JP)
  • 販売会社URL:Iphone Products
  • 参考価格:無料
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン:1.02

AppBank.netのビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 64.7 MB
・バージョン: 2.0.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!