[iPad] Gas Tycoon 2 HD: すべてのガスコンロに着火するためのパズルゲーム。1322

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

gas tycoon hd


ガス管をうまくつなげてガスコンロに火をつける面白パズルGas Tycoon 2 HD。非常に面白いです。かっこいいです。

コンセプトと、このグラフィックを見比べるとなんだか面白いですね。近未来的というか、なんというか。

早速紹介しましょう!


Gas Tycoon 2 HD

注意:
このアプリはiPadにのみ対応しています。


プレイ動画はこちら


起動画面。プレイでGO!GO!

gas tycoon hd


ゲーム開始です。画面下中央にガスの出元がありますよね。
周辺のガス管はマスごとにタップすると回転するので、回転させてつなげていきます。

gas tycoon hd


このように!

gas tycoon hd


すべてのガスコンロに着火できたらクリアー!!!

gas tycoon hd


ステージはたくさんあります。

gas tycoon hd


インテリジェンス溢れてますねぇ。


Gas Tycoon 2 HD

注意:
このアプリはiPadにのみ対応しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次