[iPad] Twittelator for iPad – Twitter クライアント: 壁紙が自由に設定できるゆったりTwitterアプリ。1334

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Twittelator for iPad - Twitter クライアント


iPhoneでコアな人気を誇るTwittelator。
そのiPad版、Twittelator for iPad – Twitter クライアントをご紹介します!

UIや各種機能など、挑戦的に作ってますね。iPadのTwitterクライアント、レイアウトが個性的なものが多いので面白いです。このアプリもかなり個性的です。早速紹介しましょう!


Twittelator for iPad - Twitter クライアント

このアプリはiPadにのみ対応しています。


起動画面。おなじみの卵!!

Twittelator for iPad - Twitter クライアント


アカウントを入力して、アプリを起動したところ。
メインのタイムラインが画面左です。
起動直後の画面は、DMが大きく右に表示されています。

Twittelator for iPad - Twitter クライアント


メニュータブで、mentionを表示した画面。

Twittelator for iPad - Twitter クライアント


また、投稿画面がこちらです。
キーボードのすぐ上のスペースに文字が表示されます。
送信は、左上のsendをスワイプ。

Twittelator for iPad - Twitter クライアント


プロフィールはこのように見れます。

Twittelator for iPad - Twitter クライアント


つぶやきに対して、Replyの図。

Twittelator for iPad - Twitter クライアント


そして、詳細メニューもこの通り。

Twittelator for iPad - Twitter クライアント


縦画面にも対応しています。
このスペース感がiPad版の特徴。もっと全画面使ってもいいように思うけど…

Twittelator for iPad - Twitter クライアント


設定画面はこちら。

Twittelator for iPad - Twitter クライアント


また、壁紙が自由に設定できます。大きな特徴ですね。
このスペース感は壁紙を自由に設定して楽しむために設定されたものだと思います。
他のiPadのTwitterアプリとの一番の違いですね。

Twittelator for iPad - Twitter クライアント


Twittelator for iPad - Twitter クライアント

このアプリはiPadにのみ対応しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次