風と共に去りぬ: いつか見よう・・・という名作はiPhoneで視聴だ!英語・日本語の音声切替も可能。1351

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
gonewiththewind
gonewiththewind


iPhoneを使うと、映画を「細切れで見る」ことができます。私は電車内、ベッドの中、食事中、仕事の休憩中にこの映画風と共に去りぬを視聴しました。

私はあまり映画をみません。iPhoneでこの映画が配信されなかったら、この素晴らしい映画を一生見ることはなかったでしょう。iPhoneで出てくれてありがとう!!!

機能としては、嬉しい英語・日本語の音声切替(私は英語派)、10分間隔で映像をとばせるチャプター、そして映画の詳細(あらすじ、キャストなど)が盛り込まれています。早速見ていきましょう。


風と共に去りぬ

gonewiththewind

スカーレットたん!!画面中央をタップですぐに映画が始まります。

では、INTROをみてみましょう。


アシュリーとメラニーとスカーレットの三角関係・・・。というか、映画におけるチャールズの扱いはさすがにかわいそうだと思いました。

gonewiththewind
gonewiththewind


チャプター機能。10分置きに用意されているとのこと。iPhoneで映画をみると、ぶつぎりでみることになりますので、何気にこの機能は多用しますよ。私は10回以上使いました。

gonewiththewind
gonewiththewind


映画開始!画面をタップして左下を見てください。吹き出しのマークがあると思います。これを選択しましょう。

gonewiththewind


すると、言語を選択できます。私は断然英語派!声のハマり具合が違いますよね。

gonewiththewind


スカーレットオハラはビビアンリー!

gonewiththewind


スカーレットモテ過ぎだろ。さすがにやり過ぎだろ。いくらモテてもこのレベルは無理だろ。

gonewiththewind


時を浪費するなかれ・・・。

gonewiththewind


北部など我々の相手ではない!!

gonewiththewind


SHERMAN!

gonewiththewind


以上です!!

3時間40分は想像以上に長かったですが、本当に良い映画でした。

iPhoneの特徴上、いつでもどこでもみられるので、ぜひ最終章は「夜!ベッドの中で!」ご覧になることをオススメします。

安易なハッピーエンドではなく、視聴後にドシっとじわっとくる感覚は、電車の中ではなくぜひ寝る前の静かな時間に味わって頂きたいです!


風と共に去りぬ
  • 販売会社URL:81TOKYO APPS
  • 参考価格:350円
  • エンターテインメント(Entertainment)
  • 執筆時のバージョン:1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次