iPadが街中のいたるところにある風景

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

サンフランシスコ


iPadの広告が町中にある風景をご紹介。
サンフランシスコは本当に街中でiPadの広告が多かった!

1枚目はサンフランシスコのユニオンスクエアのビルの上。見えるかな?


もう1枚。

sanfrancisco


AppleStore正面のディスプレイ。

サンフランシスコ


バス停その1。

sanfrancisco


バス停その2。

sanfrancisco


Apple本社のエントランスの巨大垂れ幕

apple


iPadをカプチーノと一緒に。

apple


夜のAppleStore。店内の壁はすべてiPad一色に!

apple


ディスプレイされて動画が流れているiPad。美しい。

apple


高速道路から見える看板にもiPadあったし、本当にどこにでもある。

サンフランシスコが特殊なのかもしれないけど、3歩歩けばiPadの広告を見る感覚です。えぇ、ちょっと大げさですが。

こちらも街中。

サンフランシスコ


バス停その3

サンフランシスコ


と思ったら、道路の反対側にもあった。小さいけど。
バス停その4

サンフランシスコ


街中のフリーペーパー入れの道路側。

サンフランシスコ


これも本当に多かった!

サンフランシスコ


なんだか街中に、日本でいうところの選挙ポスター並にiPadの広告が貼られていました。

3歩歩けば広告見るけど、お店に行くと売り切れで買えない・・・うおーーーーって状況でした。

日本の街中の風景はどうなるんでしょうね。

iPhoneも最初は電車の中で見かけることほとんどありませんでしたが、今では山手線乗ればiPhone触ってる人1車両に4~5人いますものね。

iPadはどうなる!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次